Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

託された思い


InterContinental Ballistic Missile

・・・そう 私が愛してやまない 我 ギルド「ICBM」

そのボスである†銀髪の紫冬†氏のサブで

現ICBMギルマスである

CoCoLuLuのログイン通知が流れ、その日が始まった



ψInterContinental Ballistic Missileψ [ICBM]


(※注意 SS満載なので重いカモ?)

私が完美世界にICBMの皆と降り立ったのは3月のことだった

ICBMとは大航海オンラインというMMOにおいて
ギルドマスターであるψ銀髪の紫冬ψ氏が彼を慕う仲間と共に立ち上げた商会(=ギルド)で、
その活動の場は大航海だけに留まらず、Rapplzラペルズやこの完美世界へも広がっていた


・・・

まぁ、ぶっちゃけちょっと飽きたら別の面白そうなゲームへ
皆で遊びに行こうぜっ!感じ?
ギルドごと大移動しちゃうほど気の合う仲間達なんだよね。うん

行く先々でPKしちゃう困ったちゃんばかりのメンバーで皆ほんと個性的で面白い
ICBMのギルチャはいつも「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と草ばかり生えてた。ほんと毎晩、腹筋が痛かったよ


ちょっとICBM時代の懐かしいSSを以下紹介
(私のエステの遍歴がばれてしまうwwwwww)


降り立った直後 シュウちゃんと

↑完美に降り立って初日か次の日ぐらい
この頃は当然LV低いのでギルド設立できない為ルームでチャットしてた
使い難くて、鯖も重くクエの本文もひどかった(今でも変だけどww
シュウちゃん初期に大航海に戻ってったなぁ・・・SS懐かしす


はるかっち ばろす凸(゚∈゚*)

↑草生えログ。これはひどいw
はるかっちさんの指摘のおかげでこのキャラ速攻消しました^w^
ほんとうにありがとうございます^^^^

おばかっちww

↑はるかっちのブルヘイドキング退治
はるかっち何の帝王だよw

シドっちのアップと高級エステでご満悦のルナキw

↑ギルメン集合写真撮ろうぜっ!って集まったとき
・・・ルナキよ、よかったねwwwww
シドっちのアップも珍しい。これエステ直後のかなー?

ICBMの皆と

↑そして集合写真がコチラ。
ちゃんとログや窓消してるのもあるけど、雰囲気伝わるからコチラ

眠そうながっくんwwごめww吹いたw

↑がっくんがICBMに入った頃のSS
近くに居たんでPT組んで顔見に行ったんだよなぁ
それにしても初顔合わせで残ってたSSがこれって・・・(゚∀゚)
うん、私グッジョブ!良い仕事したb


ユーザー企画の花火大会

↑祖龍で行われたユーザー企画の花火大会をギルメンと見に
ここには3人しか写ってないけど皆近くにいた('∇')



がっくん・・・('∇')

↑おれんぢぃとマケタンが大航海から完美に来たころ
これはおれんぢぃのボスクエの時のログ
ヘリタン弄りは皆大好きでした^^^^^^^
ってかがっくんwwwwその表現ヤメレwwww

みんな必死すぎだろうwww

↑引き続きおれんぢぃのボスクエ退治の時のヒトコマ
倒した後に、真冬つんの装備に穴が空いてる!って皆で見に!
ボスクエのヘルプには来なかった砂っちがそれ聞いて駆けつけるとかどんだけwww



そして最高に笑ったのがこの日

題してシド祭りwwwwww

INしたらギルチャが明らかにおかしいww

だってシドだらけうぜぇwww

シド祭りログその1

↑いったい このログの中だけでも何人のシドがいるでしょう?^^^^
まだギルチャで話してるときはいい。
この後漁村まで集団で白チャで喋りながら走ってった模様w
テラウザスwwww


シド祭りログその2

↑ログその2
ほんと思いついたの誰だ?こういうバカバカしい遊びにかけては天才的だったICBMメイツ
MMOなんだもん、狩りばっかしてLVあげ俺TUEEE!ばっかりじゃなく
こういうくだらない遊びがたまらなく楽しいwもっとやろうb


シド祭りログその3

↑ほらww盛り上がっちゃって無茶言い出してるよww
もちろん生まれたてだからLV1とか2の戦士や魔道ですwこの人達www
まじシンハイルに特攻してましたw
カペラ鯖ダウンした時にも似たようなことを
アルデ鯖でカペラ避難民のパンダ集団がやったらしいけど
ICBMが先にやっちゃってましたwwワロス


シド祭りログその4

↑ちょwwwwwMPKですかww
やっぱりLv1だろうと中身は変わりませんww
いあ、ムリだったけどねwwほんとにすみません
おバカの集まりで

シド祭り漁村の様子

↑その時の漁村の様子ねw
私は高みの見物です


シド祭り漁村の様子 その2

↑ほんと最高にこの日は楽しかった
こんなくだらないことをめいっぱい楽しめるICBMの皆が大好きです

現在ICBMの大半のメンバーは休止?引退中
古巣というか、帰るべき我が家という感覚で皆いるだろう
大航海時代オンラインへと戻っている(´・ェ・`)





そしてここからが本題 前振りなげーーー!って言った君、バロス!( ゚Д゚)y─┛~~



RIKAでINしているとシドっちことCoCoLuLuのログイン通知が流れた
!!!!!!!1(゚Д゚ )ノノ
すぐにICBMに籍を残しておいたサブキャラの妖精にキャラチェンジ!
懐かしいICBMギルチャで叫ぶ!


シドッちーーーーーーーーーー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


実はこの日の数日前に、私はブログでボスへのメッセージをUPしていた
今では活動中のメンバーは、ほぼ私のみ
思い出したかのようにたまーに時ちゃんが顔を出す感じ

なので私も寂しさからサブ妖精の育成は止まっていた
けれど大航海時代でもお馴染みだった、我ICBMの紋章
グレートパイレーツがギルドマークとして実装されていた!

これをみつけてから俄然意欲が湧いてきた
一人じゃ寂しいから残ってる元ICBMメンバーのセカンド入れたいってことで権限ほしいと
図々しくもお願いしたのである(ノ∀`*)エヘ


するとビックリ!次の日にはボスからメールが!!!!
そしてその日のうちにサブキャラに役職がついてた!
なんと参謀!( Д ) ゚ ゚


そこにボスのIN!尻尾振って大喜びする私
そしてお礼を言うと・・・

私:シドっちーーー!参謀ありがとーう!ヽ(´ー`)ノ
ボス:ギルマスですが
ボス:なにか?


えええええええ???(゚Д゚ )

自分のキャラの頭上を良く見る・・・
うほ!ほんとだ

ううう・・・ということはPWをシドっちは去る決意をしたんだね(´;ω;`)ウッ…
ボスの言葉が続く


ボス:今、城南の倉庫前で荷物整理してるからおいで
ボス;CoCoLuLuの服あげるから


シドっちと・・・




ボス:大事にしてくれな
 (ギルドのことね)


・・・うん(´;ω;`)ウッ…



シドっち ありがとう




正直とても辛かった。寂しかった
ギルド招待できる権限は欲しかったけれどリーダー貰えれば十分だったんだ


でもボスの気持ちが嬉しくもあった


うん、皆が気が向いたらここに帰れる場所を
今日から私がお留守番することにするね

大切な場所だからメンバーもそのままに
ただちょっとコメント(以前でいうところの封号)が

えろかっちとかに変わってるかも?^^^^^^^^

ほんと気が向いたら遊びにきてね!
私も海に遊びに行こうカナァ('∇')


また会おうね!




今日のおまけ
ICBMギルドマスターの私とあめちゃん

↑そうしてICBMギルマスとなった私
隣ではっちゃけてる可愛い子はCRIMSONギルメンのあめちゃん('∇')

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

今、あかされる ICBM 暗黒の歴史・・・・・・

涙だ無しには、閲覧できない。

ただね、そんなにいっぺんにネタ使うと、次のブログネタにこまるよ。
  • ガク 
  • URL 
  • at 2007.12.17 21:36 
  • [編集]

 

なつかしいな。。。。
散髪俺だったんだよねw
まぁシド祭り以外はずっと狩りばっかりしてたわけですが・・・
なんだか色々おもいますね
  • ふーりお 
  • URL 
  • at 2007.12.18 00:40 
  • [編集]

 

お留守番宜しく。
みんなの夢だったギルドアイコン、ちょっと導入が遅かったよねw
人数少なくなっちゃって、アイコン負けしちゃうギルドかもしれないけど大事にしてあげてくださいな。

いつかまたwwwwwwwwwwwwwって草だらけのギルチャで埋め尽くされる日が来るまで、またな。
  • しど 
  • URL 
  • at 2007.12.18 19:25 
  • [編集]

 

みっけ♪
ギルマスRIKAさん 美人さん(*´ω`*)

かぼこはしゃぎすぎです・・・(ノー`*)
  • candy 
  • URL 
  • at 2007.12.19 02:14 
  • [編集]

 

どんなのかと思ったらwww
RIKAさんグッジョッブ(o^-')b
  • みぉな 
  • URL 
  • at 2007.12.19 18:13 
  • [編集]

またまた亀レスです(;・∀・) 

>がっくん
ICBM時代どころか大航海時代からネタもSSもどっさり溜まリング(ノ∀`*)
なのでUPするのに困ることはなーーい・・・orz

ただ中の人はSS加工したら自己満足しちゃうという悪い癖がががが

お式の時のログやら、まだまだUP準備できてて載せてない記事イパーーイあります
ってか毎日ネタが多すぎるんだよおおおおおヽ(`Д´)ノ
私の周り 面白いひと多すぎw


>ふーりお
でそでそ。懐かしいでそ
ふるーーーいネタだろうが構わずUPするのが得意です(oノωノ)
てか散髪の紫冬はふーりおだったんだwwwwwwww
ちょっとスッキリしました(´∀`*)

ここをうっかり見てしまったICBMメイツでシド祭り参加者は
自己申告するようにっ!!!!!1


気になって夜も眠れませんたまに昼寝してるけどねっ!
まだ4人しかわかってないYO!おまいら口調真似るの上手すぎなんだYO!

>シドっち
うんうん。運営さん実装遅すぎです
ICBMがギルドランク3にしたのたぶん鯖で一番乗りだったんじゃないかな・・・
先走りしすぎたけどwwwww
ICBMは私にとって特別な存在なので大事にお留守番しますねっ!

いつかまた草生やしにひょこっと顔だしにきてね!またねっ!

>あめちゃん
ようこそ~!初のお越しいらさいませヽ(´ー`)ノ
かぼこ可愛いです。かぼちゃ丸とったらもっと可愛いんだけどねっ!って弟が言ってました('∇')

>みぉん君
ご夫婦で仲良くお越し頂けて嬉しいです(ノ∀`*)ようこそ~

>どんなのかと思ったらwww

ウンウン。もーね!みぉん&あめちゃんコンビはネタばらまきすぎ!
SS溜まってきてるぞ!しかもあんなのとか・・・こんなのとか
おまけコーナーに「今日のあめ・みぉコーナー」でもできそうな勢いです(・∀・)

ほんとにやるかも?

  • RIKA/STING 
  • URL 
  • at 2007.12.23 16:36 
  • [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 

RIKAちゃんの歴史をはじめて知りました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
いつもGチャでも一際発言が面白いRIKAちゃん!
これからもどうぞ、よろしくお願いします(・ω・)b
  • 南月 
  • URL 
  • at 2007.12.26 14:15 
  • [編集]

おひさし 

Mixiから飛んできたらこんなことにぃ~。
今、何もしてないから顔だけでも出しにいこうかなぁ・・・
でもたしか私の、ICBMじゃないんだよねぇ・・・。
  • 悠 
  • URL 
  • at 2007.12.26 14:42 
  • [編集]

お元気そうで・・・ 

お元気そうで何よりです。
ロブロイ君ですが、覚えてますか?
  • ロブロイ 
  • URL 
  • at 2007.12.28 01:04 
  • [編集]

(・∀・)ノィョ-ゥ 

>なっちゃん
初のお越しいらさいませ!
歴史というか痛いログ満載でございます(*ノノ)
こちらこそ宜しくねっ!!

>悠さんおひさーーーーーっ!ヽ(゚∀゚)ノ
ウワーーーイ!ICBMメイツお一人様いらさいませ~~♪
って今の所属は よろしかろう だね
お暇だったら遊びにおいでーー('∇')
結構大航海仲間、この間話した人以外にも残ってるヨン

>ロブチャーーーーーーーーーーーーーんっ!!
ロブちゃんのこと忘れるはずないじゃないかっ!
すごい久しぶりだね!嬉しいよおおお!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
こちらでは相変わらずスローペースで遊んでいるよ(´∀`*)
ロブちゃんも元気にしてたかい?お暇なら是非遊びにおいでよ!
今、さぶさぶの弓使い育成して遊んでるので初期レベル同士でこの世界を案内できるよー
プロフィールに載せてるキャラ名に「ささやき」又はメールくれたら
すぐに飛んでいくよー(とお誘いしてみる!
  • RIKA 
  • URL 
  • at 2007.12.28 22:52 
  • [編集]

 

思いいれのあるギルドってホントに自分の成長に役たちますよね

RIKAさんの大切な思いがひしひしと伝わってきました^^

どうぞ来年もRIKAさんにとって実り多き1年になりますよう^^

そして今年以上に絡んでいきましょう^^

よいお年を^^
  • DaDa 
  • URL 
  • at 2007.12.31 16:30 
  • [編集]

 

歴史を感じる記事ですねぇ。。。(〃∇〃)
いつも挨拶ばかりでごめんなさいm(_ _)m
転生したら、サブでも楽しもうと思ってます

よいお年をお迎えください( ̄人 ̄)
  • ゆり 
  • URL 
  • at 2007.12.31 22:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.01.09 11:28 
  • [編集]

新年あけてしまいました 

おめでとうございます(の´`の)

久々に見たら更新されとるwww
懐かしいSSだなぁ(ノ∀`)

エロカちゃんならICBM背負っていけるさ
だってシドさんと同じ位エロいしwwwwwwwwwwwww

またいつか会いましょう
ICBM唯一の良心より( ´∀`)

  • はるか 
  • URL 
  • at 2008.01.14 08:20 
  • [編集]

明けましておめでとうございます 

えー・・・放置しすぎでしたorz
訪問して優しくもコメントしてくださったフレの皆、カメレスいつもごめんなさい(><
新年最初の自分のブログへの書き込みがこれだと
やっぱり今年も季刊誌ブログのままのようです(;・∀・)
旧年中一緒に遊んだフレの皆ありがとう!今年もどうぞ宜しくね!

>DaDa 君
せ、成長しているかは謎なのですが・・・(oノωノ)
私が所属していたギルドはどこも素敵で、そこで出会った人たちは大切な仲間です(´∀`*)
DaDa 君はじめギルメン以外のフレも皆素敵な人たちばかりで
お陰様で楽しい日々を送ってます
DaDa 君、ミズキちゃん夫妻にとって良き1年となりますように!
昨年以上に遊ぼうね~

>ゆりつん
こちらこそ挨拶ばかりでご無沙汰しててごめんね
でもゆりつんとお話すると、いろんな話が聞けて楽しいです('∇')
今度お暇なときにでも妖精についてご教授してほしいっす(ノ∀`*)
転生ゆりつんに会える日もそう遠くないね!楽しみだぁ

>非公開さま
うお!こっちにも書いてくれてたのかっ
今、気がつきましたorz
ほんとにありがとうありがとう

>はるかっち(の´`の) 鳩の餌係り職さま
明けましておめでとうございます^^^^^

ロブが遊びにきてくれたのでメインキャラもICBMに戻りました
お留守番がんばってるのでお年玉あげに顔だしてください^w^

えろかっちも鳩の餌やりにお忙しそうですが、お身体に気をつけて頑張ってね!
ICBMで唯一の正直者より(の´`の)

  • RIKA 
  • URL 
  • at 2008.01.21 17:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/22-4473c0fe

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

