Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ICBM始動


我が「ICBM」のエンブレムは

見るものを震え上がらせる“髑髏印”

そう【グレートパイレーツ】である。

この“印”を頭上に抱き 

†銀髪の紫冬† 氏の思いを引き継ぎ

新たな仲間を向かえ ここにICBM始動を告げる



ICBMの皆と


・・・まぁ、あれだ日付が古いのは仕様なんだぜ( ゚Д゚)y─┛~~



前回の記事に書いたが、我「ICBM」のボスである†銀髪の紫冬†氏からギルマスと共に「ICBM」を託された私。
その話を聞きつけ、昔の仲間が戻ってきてくれた
完美を始めた時からの仲間であるアルと大航海から遊びに来てくれたロブの加入を機に
メインキャラであるRIKAを「ICBM」に移すことにした。

やっぱINしてもギルマスが不在じゃお話にならないからね
今まで私が楽しく過ごしてきたギルド「CRIMSON」を去るのには決意が必要だったけれど
皆が暖かく送り出してくれたから勇気と元気を貰えたよ。ありがとうね

CRIMSONの皆に見送られて



そして「ICBM」について来てくれた皆、本当にありがとう。嬉しいよ
まだ活動中のギルメンは少ないけれど、なんだか前衛ばっかりな脳筋ギルドっぽいけど
特攻しながら皆でワイワイ楽しもう(´∀`*) まぁ脳筋ギルドなのは前世から変わってないね、うん

頼りないギルマスだろうけどよろしくね
皆、とっても頼りになる素敵な仲間なので安心してるよ(´∀`*)




世界は悲しい出来事が溢れている

憤りを感じることも多い

今日も世界チャットで誰かがこの世界を去ると告げている

でも、私は此処にいる


泥棒が大きな顔して徘徊している街だけど

奴等には盗めないものがある

奴等には決して手に入れられないものがある

私はその宝を手にしている


そう君のこと、大切な仲間

だから私は此処にいる





Born to be wild

ワイルドにいこう。共にこの世界を楽しもう。



「ICBM」では共に楽しむ仲間を募集します
一緒にはっちゃけようぜ!щ(゚д゚щ)カモーン

щ(゚д゚щ)カモーン


君からの「ささやき」を待ってるぜ!

(´∀`*)ノ


出会えるその時まで またな!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

もももももしかして 

まさか不知火っていう女の子キャラが
ロブじゃないよねwwww


やっとブログ更新されて何よりです 待ってましたっ!!
がんばれRikaちゃん!

  • おれんぢ 
  • URL 
  • at 2008.01.24 23:28 
  • [編集]

 

ロブさん = 不知火なのか?????

それを知りたいそこの君!!! とりあえず甘美にフェードイン!!!
  • ガク 
  • URL 
  • at 2008.01.24 23:33 
  • [編集]

 

俺のキャラはもっとかわいい・・・
  • ロブ 
  • URL 
  • at 2008.01.24 23:39 
  • [編集]

離れていても 

遠くから見守ってるってばよ!
  • 銀河さん 
  • URL 
  • at 2008.01.25 09:05 
  • [編集]

 

俺様のキャラがかわいさでは世界いちィィィィィィィ!!

天然ガクトが参謀とかwwwwwwwwwwっうぇwwww
鈴木らんらんとか間違って加入しないでkdふぁいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しど 
  • URL 
  • at 2008.01.25 09:30 
  • [編集]

(・∀・)ノィョ-ゥ 風邪ひきました。皆様お元気ですか? 

>おれんぢぃ
おひさーーーっ!ヽ(゚∀゚)ノ
ロブはねー集合SS撮るときINしてなかったんだよー
実は2枚目のSSの右端・後列で座ってるのがロブなんだけどねっ!
メインキャラをロブロイから女の子キャラの妖精にチェンジしたらし
俺のキャラが一番かわええといつも口走ってるのでお察しください・・・

応援ありがとう!ってかおれんぢぃ遊びに来てー!
でもってICBM来てー!女の子率が低いのが悩みでs(´;ω;`)


>がっくん
だよねだよね!
おれんぢぃщ(゚д゚щ)カモーン 気になった人щ(゚д゚щ)カモーン
まぁロブ=不知火かは ↑のコメントでロブ自身がばらしちゃってるのであれだけどねw

>ロブちゃん
は?なんかおっしゃいましたか?
って、みんな親ばかっぷりを発揮してますねっ!
うん、まぁ実際可愛いです。だけど世界チャで鼻ほじってる時点で終わってますね^^
ロブやこの記事に載せられなかった他のメンバーのSSもUPしようかなー

>銀ちゃーーーーん
うっわー!すごい久しぶり!
銀ちゃん見守ってくれてたんだね、嬉しいよお
ってか離れてないでたまには、あの強烈なキャラで顔みせに遊びにおいでよ!
なんたって無料ゲームだからさーお気軽にねっ(´∀`*)

>シドっち
>俺様のキャラがかわいさでは世界いちィィィィィィィ!!

で、でたww
一番の親ばか様降臨です(;・∀・)
うんうん、ココルル可愛いよ。まさに小悪魔ちゃんなイメージ。
ココルルに魂吹き込みに遊びにきてね!
シドキャラも遊びにギルド抜けたままなのが寂しいです(´・ェ・`)

がっくんは役職遠慮してたけど無理やり押し付けちゃったw
ちなみにシドっちとはるかっちは顧問扱い?で参謀になっております
某鈴木さんはギルマスされてますよw
しどっちが居た頃とはギルドが変わってるけどねー
残念ながら面識ないのでその間違いはなさそうです^-^



  • RIKA 
  • URL 
  • at 2008.01.27 11:36 
  • [編集]

こんにちはヘ(*^0^*)ノ 

長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。www.automouse1.jp
  • auto 
  • URL 
  • at 2008.02.14 11:04 
  • [編集]

 

『ICBM』ギルマスがんばってね^^
ギルマス大変だけど、張り切っていこう!!w

ボクは引退&Blog閉鎖になっちゃったけど、RIKAさんは楽しんででね^^
それとリンク削除お願いします

RIKAさんにはいつも助けてもらって、感謝感謝でありがとう以上にありがとうです^^
がっくんと仲良くていいなぁ~っていつも思ってましたよ^^
えぇ仲良さは負けていませんでしたけどねw

ホントにDやらBOSSの拉致にいつも心よく承諾してくれた2人には感謝です^^

またいつかどこかで会えることを願っています
またドコかであそんでください^^
またね^^
  • DaDa 
  • URL 
  • at 2008.02.28 12:16 
  • [編集]

 

お元気でやってらっしゃいますか?



えと、
ブログタイトル更新しましたw
リンクURLを変更したわけではないのでそのままでも大丈夫ですが
よろしければ、リンク先タイトル名を変更していただいてもよろしいでしょうか
  • ゆり 
  • URL 
  • at 2008.04.01 06:07 
  • [編集]

 

初めてまして~最近復帰し寂しく一人でやっているものです(T_T)
HPの記事みて興味が湧きました。ぜひ仲間に加えていただきたいと思うのでよろしくお願いします(o^-')b
ちなみにキャラ名はユウカレスカ☆です

5月一日から四日までは晩7時~11時までインしていますので。
  • 旅の者です 
  • URL 
  • at 2008.05.01 13:51 
  • [編集]

カメレスです(;・∀・) 

1月から放置してました。ハイ、生きてます
毎度の事ながらカメレス申し訳ないです(ノ∀`*)

>ダダっち
ダダっちの引退・ブログ閉鎖がとてもとてもショックで残念で
なかなかお返事かけませんでした。ごめんね(´・ω・`)
リンク削除だけはすぐ完了させてました。

私こそいろいろと手伝ってもらったり、遊んでもらって楽しかったよ
完美でも、また別のどこかででもダダっちとまた出会えて遊べることを楽しみにしてるね!
ありがとう!またね(´▽`)

>ゆりつん
転生おめでとう!ブログ名変更の件、了解です(`・ω・´)
ステキな旦那様と歩む姿を見るのを楽しみにしてるね~♪

>旅の者さま
ようこそーー!ヽ(´ー`)ノ
そして・・・な、なんとICBM入会希望ですかっ!?
ヒャッホーイ!ヽ(゚∀゚)ノ 大歓迎です!
昨日は新しく5名の方が仲間に加わりましたよ!
小規模ギルドだけど仲良くやってます。

昨夜は私のINが遅くてササいれたけど、もう落ちてらっしゃったみたいです。申し訳ない(´д⊂)
今日はできるだけ早めにINしてササしますねー
またルームも立てる予定です。合流できるのを楽しみにしてまっす!
  • RIKA 
  • URL 
  • at 2008.05.02 17:26 
  • [編集]

 

Lv層どんな感じですか?w
  • ユウカレスカ☆ 
  • URL 
  • at 2008.05.07 08:57 
  • [編集]

レス遅くなりました 

なかなかお会いできないですね(><
というのも私のINが22時以降がほとんどなので申し訳ないです(汗

LV層はですね。昨日入会された10代の方から90代まで在籍してます。
完美を共に楽しみたい方なら大歓迎なので、サブキャラ・初心者様さんもいます。

40,50,60、80代が大目、10代~30代、70代がやや少ない感じカナ?
まずは体験でどうぞ!皆でお待ちしてますヽ(´ー`)ノ


  • RIKA 
  • URL 
  • at 2008.05.14 22:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/23-a992538e

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

