Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

美味しいロブスターの調理法

船長!今日はお料理講座ですかぃ?

巷じゃあ、大海戦の話題で持ちきりですぜ?

あっしらも3日間、御国の為に頑張ったじゃないっすかっ!

船長は大海戦より料理が優先なんですね

・・・ふぅ





   ダダダダダダダダダ




上司に恵まれなかったら・・・

フリーダイヤル オー人事。オー人事。

ハイッ!こちらスタッ○サービスです^-^




       プギャー!!(゚Д゚ノ)ノ 


・・・なんて名倉にされてそうです。Rikaです。こんにちは!
電話なんてあるかボケェ!という声はスルーです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

皆様のところは大丈夫ですか?(ぉぃ

ワタクシはマストに吊るして事なきを得ました^-^

さて時は遡ること数日、大海戦を数日後に控えた頃の話です。

料理好きな貴女も、そうでない貴方も続きをレッツラ~♪ヽ(゚∀゚)ノ



電子の海へ転送ボタンをポチッ!と押した先は

常夏の島 サンドドミンゴのとある別荘の中。

商会の皆や友人に挨拶をしていると、さっそく近くに居た友人であり、

商会の仲間であるクリムちゃんが訪ねて来てくれました^-^


二人でやれ、ロワイヤルの先制攻撃が熱い!だとか、強化重ガレーの強化衝角がどうとか、

乙女の話題らしからぬ話しをしていたら二人目のお客様の来訪です。
(以下 恒例のログ抜粋です。)


クリムゾン>砂('∇')ノ
砂男>どんもー
砂男>お取り込み中?
Rika>砂さん(=゚ω゚)ノ
Rika>ううんー
クリムゾン>取り込んではいないおw
クリムゾン>ここはおれの家だ
Rika>雑談中(´▽`)
Rika>(゚Д゚ノ)ノ
砂男>ヴェネチア議会なのかと・・
クリムゾン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(※注)Rikaとクリムちゃんはヴェネチア国籍。対する砂男氏はポルトガル国籍。

Rika>いつからw
クリムゾン>ここ1週間ww
砂男>ええー
クリムゾン>じゃぬがインするとここにpopするくらいだからなw
砂男>自分の別荘なんでちゃんと言ってくれないと・・w
Rika>いらっしゃいませ
クリムゾン>うぇw
クリムゾン>砂はお友達なのでokpkw
クリムゾン>フレ登録してなくてもお友達だ
砂男>んむじゃあOKw
クリムゾン>('∇')
クリムゾン>ためしにじゃぬをインさせてみよう
クリムゾン>ねwww
砂男>え?
砂男>じゃぬちゃんなの?
クリムゾン>そだぉw
砂男>おおおお
砂男>おひさしぶりwww
クリムゾン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリムゾン>言ってなかったっけwwwww
砂男>だれだっけとか思って必死で考えてたのはナイショw
クリムゾン>ごめぽwwwww



というちょっと長めの挨拶を交わしていたら、物陰から覘き見る怪しい影が!!






ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ロブちゃんΨ(`∀´)Ψ


ロブロイ>| 冫、)ジー





ロブちゃん登場wwww

Rika>お
クリムゾン>ロブー('∇')
Rika>ロブちゃんおかえりー
砂男>おー!こばわん
彡サッ
クリムゾン>にげたw
砂男>いなw
Rika>はやいよw
クリムゾン>海戦とかだと白兵離脱後の速射力大事だよねw
クリムゾン>うまくいけばズドーンと打ち込めるしのう
ロブロイ>ハッ∑(゚Д゚〃)
砂男>こばわん(再
砂男>よっしゃw  ←捕まえる気マンマンな人その①
クリムゾン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Rika>ちょwww
Rika>捕獲するかww  ←その②
クリムゾン>まちなさいw  ←その③
クリムゾン>こっちきなさいw
Rika>にげない!
ロブロイ>カラマレナイヨウニシヨウ  ←おい(#゚Д゚)
砂男>怖い先生がw
クリムゾン>レッドロブスターに納品しちゃうよ!



       (*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッ!

お腹痛いよ。ママン!!

ロブロイはじゃぬちゃんに向かって考えた
ロブロイはじゃぬちゃんに向かって考えた
ロブロイはじゃぬちゃんに向かって考えた
ロブロイはじゃぬちゃんに向かって考えた

クリムゾン>wっうぇw
クリムゾン>考えちゃだめw
クリムゾン>それ今 入れ物 だから wwww
ロブロイ>生きてるじゃねぇかw
クリムゾン>紅の紋章の力で操ってるだけですから!
(※注)じゃぬブログの「真実」とクリムブログの「クリムの秘密」 参照

ロブロイは砂男にお辞儀した
砂男はロブロイにお辞儀した

ロブロイはRikaを笑った
Rika>ちょwwww
クリムゾン>りか笑われてるw
砂男>差がw
ロブロイ>ミスミス
Rika>《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
砂男>3段落ちってやつか  
 ↑ちょwwヽ(`Д´)ノ

ロブロイ>wwwwww
砂男>ハッ
Rikaはロブロイにかめはめ波ーーーーーーーーーッ
ロブロイ>FATEってもしかして暁のプロレス団体FATEですか????
クリムゾン>wwwwwww
砂男>アウェイだ・・さらにヴェネチア会議に・・
(※注)ロブロイ氏もヴェネチア国籍。
ロブロイ>フフフ
クリムゾン>プロレス団になったのかw
砂男>そんな団体だったのかw
ロブロイ>砂さん捕虜ねw
クリムゾン>ヴェネ人はまったり集まりますw
砂男>3対1でも諦めません勝つまではw

↑なんのキャッチコピーですかwww

ロブロイ>まぁかめはめ波をくらってるんですけど・・・
クリムゾン>かめはめは乙w
砂男>かめはめ波w
ロブロイ>どどん波でかえせばいいのかな?
Rikaはロブロイに攻撃が効いてないので(´・ω・`)ショボーン
クリムゾン>りかは亀仙流かw   ←ヽ(`Д´)ノ
Rika>どどんぱいやw
ロブロイ>エロですからね ←おい
クリムゾン>スーパードドンパしようぜw ←ちょwww
Rika>おい
砂男>師匠がエロじゃしょうが無いね 







イジメダヽ(`Д´)ノウワァン






Rikaはロブロイに対して否定した
ロブロイ>そうそう
クリムゾン>wwww
Rikaは砂男に対して否定した
Rika>もう
クリムゾン>もーw
Rika>泣いてやるヽ(`Д´)ノウワァン


ここで別荘から脱出するワタクシ・・・


身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに失敗しました
言葉が通じません
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに成功しました

銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ

ガサゴソガサゴソ
復讐を心に誓い、金庫から虎の子の装備を・・・←ワル

ロブロイ >>>帰ってこ~~~い(´∀`*)
>> ロブロイ>あい

装備品を変更しました  ←バトルモードON!

別荘に戻るとクリムちゃん就寝するようです1人逃げられた(*゚Д゚)チッ

クリムゾン>んじゃまぁ落ちますですよw
ロブロイ>(つ∀-)オヤスミー
クリムゾン>遅刻しちゃうんでw
Rika>おやすみなさーい
クリムゾン>またね~('∇')ノシ
砂男>またねー!


     暫し沈黙が流れる・・・


ロブロイ>で
ロブロイ>何か
砂男>邪魔してみよう  ←このときロブちゃんの背後を取ろうとしてました
砂男>あ・・ニゲラレタw
ロブロイ>殺し屋が来ましたがw





       (゚Д゚)ハァ?
殺し屋?イエイエ気のせいですぉ^-^

       気のせい!!



砂男が決闘を申し込んでいます
Rika>(・ω・)だれのことでしょ
決闘の申し込みは取り下げられたようです
砂男>決闘許可になってたw
ロブロイ>殺る気まんまんだ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Rika>とりさげられた
砂男>北斗の拳っぽいなー♪
砂男>んむ 取り下げたw

Rika>えびふりゃーにしてやあるぜ!

チャラリラ~♪ロブスター料理講座の時間です~♪( ^ω^)

Rikaはロブロイにガッツポーズした
ロブロイ>しゃねぇな
ロブロイが決闘を申し込んでいます
    
「調理スタート!」ポチ!

ロブロイ>ぐへへ
Rika>うは
Rika>ここできるのか
砂男>どういう陰謀だw  ←砂さんも決闘参戦中ww
砂男>ろぶさん・・近いww
Rika>きたあない
Rika>きたないw 
ロブロイ>海賊だもん  ←砂さんを巻き込んで大の男二人がかりで襲ってる図

海老卑怯なりっ!ヽ(`Д´;)ノ


ロブロイ>痛!
Rika>ヽ(`Д´)ノ
ロブロイ>あ
砂男>なにwww
ロブロイ>ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン  ←なんと海老チャ戦線離脱!どこまでも卑怯ナリ
Rika>この立ち位置
Rika>ほとんどすもうw
ロブロイ>www
砂男>で・・これどうすんの?トドメ?w ←ガッ!( Д ) ゚ ゚
Rika>めりこんでます
ロブロイ>刺しちゃってw  ←テメェw
Rika>こらああ
ロブロイ>じゃ撤収でw
砂男>ふぉっふぉっふぉ
Rika>かたいw
砂男>まだまだじゃのう若いの
ロブロイ>若くは・・・
ロブロイ>ごば

Rika>貴方いくつですか
Rika>ちょwww
Rika>そのこえびーーーwww
ロブロイ>こえび・・・
Rika>そこのエビ・・・・

Rika>うわーんかんだよおおお
変更する武器がありません
戦闘から撤退しました





・・・

危うくサンドマンに調理されそうになりましたっっ!!





砂男>www
ロブロイ>ふぅ~まったりまったり
砂男>噛んで撤収ってw  ←ウワンヽ(`Д´)ノ
ロブロイ>ww
ロブロイ>砂さん巻き込んでごめんねw
砂男>狭くて決闘できないってw  ←あ!また決闘申し込んでたなっ!!!1
Rikaはロブロイに角でザシュザシュザシュ
Rikaはロブロイにお辞儀した
Rikaはロブロイにお辞儀した
Rikaはロブロイにお辞儀した

砂男>いや・・決闘好きw
ロブロイ>届いてないよ
Rika>キィ
ロブロイ>おっと
砂男が決闘を申し込んでいます
Rikaは泣いた

ロブロイ>やるきだw
装備品を変更しました
砂男がマグロのオリーブステーキを使いました

砂男>なにぃww
ロブロイ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Rika>こいやー
砂男>行くぞ
ロブロイ>どこのおそうじおねえさんだよwww
砂男>魔貫光殺砲ーー!!!!
  ←この御仁、銃士。ダメ半端なくデカイw
ロブロイ>ひでぇww
Rika>イタアタタタタ
砂男>意外と
Rika>ダメいたすぎ
砂男>ほうきのダメ大きいw
ロブロイ>ほうき対鉄砲・・・
Rika>つかいこんでるものw (※注)E鯖の娘ブログの「冒険+ブロガー祭り」参照
ロブロイ>ありえんw
戦闘に敗北しました


   調理されちゃったYO!


Rika>ヽ(`Д´)ノウワァン
砂男>フル装備で23だめとか
砂男>剣で切られるのとあんまわかんなかったw
Rika>オホホ  
Rika>てか狙撃いたすぎ
砂男>使い込んでるから・・
Rika>攻撃力24なのに
Rika>ダメ180台とかなんですか
砂男>んースキルもだけど どっちかーってーと会得度
砂男>アレはクリだからw
ここでは決闘することができません。広い場所に移動してください
Rika>エビちゃんそこ戦えないね
ロブロイ>ロブロイ>平和主義ヽ(´ー`)ノ  
↑嘘こけやぁ(#゚Д゚)
砂男>オレンジ色のにくい奴
Rika>うそつきw

ロブロイ>いまじんふぉーざぴぽー♪ ←ジョンさんに謝れ!!

Rika>ところで
Rika>おぱんつ見えてますよ?
Rikaはロブロイを指差した
Rikaはロブロイを笑った
 
ロブロイ>それはパンツではないよ
ロブロイ>ふんどし
砂男>ふんどし
砂男>かぶったww
ロブロイ>サムライだから
ロブロイ>www
Rika>www
砂男>侍は白でヨロシク!
ロブロイ>白だったんだけどね・・・
 ←( Д ) ゚ ゚

Rika>青いふんどしやだなw
砂男>いや
砂男>なんか だったとか嫌過ぎるwww
Rikaは砂男にうなずいた

砂男>(カビか・・
Rikaは砂男にうなずいた

ロブロイ>うぅ;;
Rika>ヒエ
Rikaはカビ生えふんどしの臭気に鼻がもげた
Rikaはロブロイに対して否定した

ロブロイ>フフフ
砂男>マイケル? ←ちょwwマイケルファンの方ゴメンw
ロブロイ>ゴリケル
砂男>なんだゴリケルだったのかそりゃ取れるわ




ここで突然、サンドマンVSロブスターの決闘が始まる

砂男>ナイフだw
Rika>お
Rika>やれーやれー
ロブロイ>か~め~
ロブロイ>は~め~
砂男>魔貫光殺砲

ロブロイ>波LA~~~~~
砂男>ロサンゼルス?


ロブロイ>変換ミス;;

砂男>ww
Rika>( ´,_ゝ`)プッ
砂男>OH!HAHAHA!とかのかめはめ波かと・・
ロブロイ>硬い殻に引きこもってんじゃねぇよww
Rika>どっちも甲殻類かぁ(・ω・)
砂男>カニちゃんです
ロブロイ>・・・


蟹VS海老(;・∀・)


     結果!蟹の勝利!(・∀・)


笑っていたら真っ赤に怒ったロブスターに喧嘩売られたYO!

ロブロイと決闘を開始します
Rika>あー
砂男>おお
Rika>なにその武器ヽ(`Д´)ノ
Rika>かににはナイフで女の子には長剣ですか?
ロブロイ>いや
ロブロイ>さっきのは
ロブロイ>かに用のはさみだ!
砂男>用意がいいw

Rika>エビのくせにぃぃ

ロブロイ>騎士様にむかって失礼な! ←(*゚Д゚)、ペ

砂男>あたしのために 争わないで!

ロブロイ>ちがよ・・・
Rika>人間様にはむかうな

あたしの為に戦わないで?


ロブロイ>北斗
砂男>晶
ロブロイ>百列拳! 
ロブロイ>wwww
ロブロイ>フフフ

調理されちゃったYO!ママン!(つд⊂)エーン


ロブロイ>さぁ
砂男>りかの腹からなんか出た!!(@@ ←ヤメテw
Rika>ヒドスヽ(`Д´)ノウワァン

ロブロイ>ねーちゃん、脱いでもらおうか!

    ↑このエロ海老めっ!凸(゚∈゚*)

Rika>でてないしwww
Rika>ナヌ!
砂男>いや最後のエフェクトがw



そして又 サンドマンVSロブスターの戦いの火蓋が落とされた!
今回は砂男氏、装備を変更してきました!


Rika>そこちかいよ

砂男>またぎですこんばんわ
ロブロイ>ww
Rika>またぎかいw
ロブロイ>なんだ!!!
砂男>メガ粒子砲のまたぎです
Rika>新種のクマエビ?


またぎVS熊海老ww


ロブロイ>きゃ=
Rika>エビ食われた
砂男>殻を捨てて攻撃力特化に・・w ←脱皮ですかい?(;・∀・)
ロブロイ>つ、つよい・・・



     またぎ最強!!


 

海老ちゃんよっぽど悔しかったんでしょう。
またまたワタクシにその凶暴な刃を向けてきました。キィ!


ロブロイが決闘を申し込んでいます
装備品を変更しました

ロブロイ>あ~~~~~~~~~~~~~
砂男>なんか
ロブロイ>バイオリンじゃねぇ ←未実装です反映されません^w^
砂男>武器がwwww
Rika>あまいな
砂男>そのかっこでもほうきか・・バイオリンは突っ込まないことにして・・w
Rika>くらえー
ロブロイ>このナイフはな!

海老VS偽またぎ(・∀・) ノ


ロブロイ>エクスカリバーがちびたものなんだぞ!

砂男>凄いのかしょぼいのかわからん!w

Rika>それまがい物つkまされたちゅーねん

ロブロイ>削ってたらこの長さに^^;
砂男>えんぴつかお・・

えんぴつだぉ( ´,_ゝ`)プッ


ロブロイ>このやろ
Rika>えびふりゃーにしてくれるわぁ

えびふりゃあー もうすぐ揚がります( ^ω^)


ロブロイ>シネ!!(・∀・∀・)
Rika>返り討ち
Rika>とりゃあああ

トドメ!!Ψ(`∀´)Ψ


決闘に勝利しました!

えびふりゃー完成♪(/ω\)


Rikaはロブロイにガッツポーズした
砂男>バイオリンとほうきだと
砂男>ほうきのかちとw
Rika>いえーい

ロブロイ>ストラディバリウスだったのに;;


>> 砂男>またぎコンビでやっつけちゃおう
砂男>いや使ってないから傷んでないw
提督・砂男から艦隊に誘われました
提督・砂男の艦隊に参加しました

       イヒヒΨ(`∀´)Ψ
ロブロイに決闘の申し込みをしました
ロブロイと決闘を開始します

ロブロイ>・・・
ロブロイ>砂さん・・・
砂男>またぎ団 ←なんか死ね死ね団みたいなネーミングセンスww
Rika>武器が
ロブロイ>この人殺してw

Rika>こらw

砂男>りかから裏工作で雇われましたw

ロブロイ>・・・
Rika>オホホ

またぎ団VSロブスター(/ω\)


ロブロイ>卑怯な! 
砂男がチリペッパーソースの使用準備中です
↑砂さん容赦ないなwwwワロスww

砂男がチリペッパーソースを使いました
Rika>エビにはできない頭脳プレイ
砂男>暗殺者の魔貫光殺砲

砂男>ほああああ
砂男>ぬああああ
ロブロイ>あ、もしもしグリスさん?ちょっと助っ人お願い・・・
ロブロイ>ごば


魔貫光殺砲ド━(゚Д゚)━ ン !!!


     決闘に勝利しました!

Rikaはロブロイにガッツポーズした
ロブロイは砂男を指差した
ロブロイは砂男に対して否定した

Rika>勝利(`・ω・´)
砂男>魔貫光殺砲とかいうのにも飽きたな・・なんかおもろい名前募集
ロブロイ>霊ガン・・・
砂男>ちなみになんか辛い汁飲んだら
砂男>ww
砂男>攻撃力○○○って書いてあった
Rika>うは
Rika>コワー
砂男>でも防御○○になってたw
ロブロイ>このきさまら~
Rika>霊ガンいいなw
ロブロイ>バルシャ乗って外へでろや!
砂男>鉄バルシャでいいですか?
 
Rika>やるかぁヽ(`Д´)ノ
ロブロイ>いいけどw
砂男>愛用の大砲5機の鉄のバルシャ

     ・・・(;・∀・)
ロブロイ>それ
ロブロイ>きっと
砂男>うん?
ロブロイ>戦列って名前じゃね?
砂男>んー皆そういうけど きっとバルシャです♪
ロブロイ>・・・




美味しいエビフライの調理法わかったかなーっ?^w^

ここまで読んだ君には、ご褒美に海老ちゃんの尻尾。
又は、またぎサンドマンのサイン入り色紙をもれなくプレゼント!(嘘





今日のおまけ↓

またぎ団(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ロブロイ>あのね
ロブロイ>全然関係ないんだけどね
ロブロイ>あんたら
ロブロイ>新手のお笑いコンビみたいよ・・・

Rika>キィ
砂男>若手って!失礼な!
砂男>べてらんですお!

ロブロイ>若手とは・・・
Rika>ロブちゃんはぴちぴち
砂男>ロケで美味しい痛い目とか見ないですよ!


吉本に衝撃走る!?

新お笑いユニットまたぎ団結成!!

砂男氏語る「ライバルはオリラジです!」ウゾ




  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

「またぎ団」の次回公演はいつですか?
(゚Д゚≡゚Д゚)?

砂男さんて、とってもクールでスマートな方かと思ってたんですけど・・・
おちゃめさんだったんですね(^▽^)

大海戦の時の「砂」「男」の合言葉が、ミョーに耳に残ってますΣU゚∀゚;U
  • ちゃちゃ 
  • URL 
  • at 2006.11.15 20:17 
  • [編集]

またぎ団!? 

オー人事。オー人事。(●´Д`人´Д`●)

ナイスツカミd(´∀`*)  
腹よじれました(*´艸`*)

カメハメ波LAにもバカウケアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

砂さんって結構アレな人だたんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オレと同じにほいがする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • ぺっぷ 
  • URL 
  • at 2006.11.16 19:13 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.11.16 21:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/10-4b7562eb

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

