Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

新生ψICBMψ誕生秘話

船長大変でさぁ!

カリカットの極悪商会ICBMが

なんでもセビリアに生まれ変わって

移転してきたそうですぜ?

・・・え?船長も組員でしたか?(;・∀・)

失礼しやした以後気をつk…うわーなにをするきさまらー



12/4 PM10:30 セビリア集合とおかしらハゲより伝令を受け取る
いつもIN遅くてこの日も間に合うかと不安だったがどうにか間に合う


セビリア商会管理局前に叫びながら(?)ダッシュで向かうと皆様一列に並んでましたwww
気合はいってるなーっ!画面見て吹いちゃったYO!なんでこんなときだけお行儀いいのー?
私は無駄にテンションだけは高かったです。ハイ。だってお祭りだもんねっ!

商会名を事前に決めてないとか、お約束すぎます。
そんな君達が大好きです(*´ー`)
皆で考えようということで案を出し合うと…
(以下 一部ログ抜粋)

room1:ロブロイ>じゃ一人一個ずつ案を出そうよw
room1:Catia>ICB/\/\
room1:Rウォーカー>じゃあ真性ICBMだってわかる名前で
room1:REAF>滅亡商会ICBM
room1:Rウォーカー>よさそうなのあったら、適当にw
room1:Rika>Rウォーカー:Rikaファンクラブに決定です(・ω・)
room1:Rウォーカー>商会名に名前入れると
room1:Rウォーカー>叩かれるって噂だけどおk?w
room1:Catia>Rウォーカー:Catiaちゃんと食材さん」
room1:ちゃちゃ・まんぼ>wwwwww 一瞬Rちゃんの発言かとw
room1:Rika>寒いです。:+゚・(ノД`)・゚+:。
room1:Rウォーカー>www
room1:Rウォーカー>俺らみんな食材かw
room1:REAF>REAFと愉快な仲間達
room1:Rウォーカー>みんな自分あぴりすぎwwwwwwwwwwww

room1:ちゃちゃ・まんぼ>みんな、自分の名前www
room1:Catia>IC8M
room1:Rウォーカー>読み方は
room1:Rウォーカー>アイシーハチメートル?w
room1:Catia>あいしーぱひーえむ
room1:REAF>アイシーハチメガ
room1:Catia>(てきとう
room1:Rウォーカー>ww
room1:ちゃちゃ・まんぼ>IDを8Mで 売りますって勘違いされる(ぇ
room1:Catia>IC∞M
room1:Catia>IC∞M [いんたーこんちねんたる無限みさいる]
room1:ちゃちゃ・まんぼ>ICBM-F
room1:ロブロイ>そのFの意味は?
room1:Catia>えふって
room1:ちゃちゃ・まんぼ>Fはフリーダムの略
room1:Rウォーカー>ふぇ、ふぇ●?
room1:ロブロイ>・・・
room1:ちゃちゃ・まんぼ>wwww
room1:REAF>笛科
room1:ちゃちゃ・まんぼ>ろこちゃんに言わせないと(ぇ
room1:Rika>ICBM-NEO
room1:Catia>秒速5センチメートル
room1:Catia>ごば
room1:ロブロイ>ICBM-zero
room1:Rika>零もいいね
room1:Rika>原点に戻るで
room1:ちゃちゃ・まんぼ>0いいね
room1:Rウォーカー>今のところ
room1:Catia>ICBMψ零ψ
room1:Rika>ロブ、すますまみてるでしょw
room1:Rウォーカー>www
room1:ロブロイ>ばれたw
room1:ちゃちゃ・まんぼ>それかw
room1:Rウォーカー>ゼロやってるw
room1:REAF>大陸間弾道ミサイル
room1:Rika>ノダメ見てスマスマだ
room1:Catia>ICBM-ぎゃぼー^^-
room1:Rウォーカー>www


と、こんな調子で意見(?)を出し合い、
①[=ICBM=]②[ψICBMψ]③[ICBM-ZERO]④[ICBM-F]が最終候補にあがり投票で決めることに…

room1:Rウォーカー>はい、今決定しました
room1:Rウォーカー>ひじょーに接戦だったんだけど
room1:Rika>ワクワク
room1:Rウォーカー>新しい商会名は・・
room1:Rika>ドロロロロロロロロr
room1:Rウォーカー>泥路泥路泥路泥路泥路・・
room1:REAF>早く言え みのもんた
room1:Catia>ここでCMです

room1:Rウォーカー>邪じゃーん!
room1:Rウォーカー>www
room1:REAF>カチア沈んでろwwww
room1:Catia>www
room1:ロブロイ>おせーよw
room1:Rika>ためすぎ
room1:Rウォーカー>①=ICBM= に決定しました!!


アレ?と思った方も、そうでない方も生ぬるいログの続きをお楽しみ下さい

room1:ロブロイ>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
room1:REAF>いやまぁ みのもんた だし
room1:Catia>おめでとう==!
room1:ちゃちゃ・まんぼ>おめでとーーー!!
room1:Rika>読み方はICBMと言い張るでおkpk?
room1:Rウォーカー>個人的には2になって、また肉棒に
room1:Rウォーカー>きてほしかったんだけどw
room1:ちゃちゃ・まんぼ>(゚Д゚;)
room1:ロブロイ>wwwww
room1:イナズサ>新生=ICBM=に乾杯

Rウォーカーは乾杯した
room1:ロブロイ>乾杯”!
room1:ちゃちゃ・まんぼ>乾杯

ロブロイは乾杯した
イナズサは乾杯した


やっと決まったよ(;・∀・) もう軽く1時間は経過中…

商会を設立するも=(半角)を=(全角)にしちゃって作り直しとか
ダイスで順番決めるだけでも一騒動あったりとかしてたら
ロブちゃんが=が他の商会とかぶりまくってることに気がつく 

ヒエー(;・∀・)

仕方がないからもう一度変更wポチ!
2M捨てることになっちゃった!(゚∀。)

そんなこんなで新生ICBMは
ψICBMψに決定しました!!
皆様どうぞ宜しく(*´ー`)ノ

↓記念撮影(この時、お疲れのぼーちゃは天に召され離籍でした)
記念撮影


新 人物情報


サンハイちゃんの偽者が乱入したり、決闘して遊んだりしてこの日は過ごしました
楽しかったー(*´ー`)

お祝いの言葉を沢山頂きました。どうもありがとう!


今日のオマケ↓
ちゃちゃ槍痛いデス・・・


幼女は槍で喧嘩とかしちゃだめっ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おめでとーございますっ!
ここでCM にふきそうになった・・w
  • 砂男 
  • URL 
  • at 2006.12.13 04:51 
  • [編集]

NoTitle 

ごめ^^ Rikaちゃん・・・

2Mじゃなくて、3Mかかったのは秘密です(´・ω・`)

これからも、よろしくね^^
  • ちゃちゃ 
  • URL 
  • at 2006.12.13 15:08 
  • [編集]

NoTitle 

>砂さん

ようこそ!(*´ー`)ノ
そしてありがとう!カティアちゃんはボケの天才ですw
私も吹いたYO!やっぱりPC画面にラップしよっかなぁ・・・

>ちゃちゃ

3Mだよねー(;・∀・)
高くついちゃったけど、ちゃちゃのナイスボケに大うけでした。
あの後、セビリアの某有名貴族様からご祝儀もらえて良かったね
ちゃちゃと私、貧乏仲間だからっっ(/ω\)

これからも末永く宜しく~♪
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.12.13 15:25 
  • [編集]

NoTitle 

あたしは女王さまだーーー!!
  • サンハイは女王さま 
  • URL 
  • at 2006.12.13 22:15 
  • [編集]

 

偽乳ちゃんようこそ(*´ー`)ノ





・・・・・





ってだから貴女(?)だれYOOOOOO!!

チミのお陰であれ以来ロブスターに「たれちち」呼ばわりされてるYO!
賠償を請求するニダ!ヽ(`Д´)ノ

だからまた遊びに来てくだs・・・
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.12.14 16:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.12.26 02:31 
  • [編集]

今日はおつかれさまでした♡ 

模擬たのしかったね(*´x`*)んっんっ♡

Linkもちゃんとしておきましたので報告です♪
  • ミサミサ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 03:51 
  • [編集]

ようこそ!ヽ(゚∀゚)ノ 

ウンウン。楽しかったねっ!!
ミサミサちゃんとは敵味方両陣営で戦えて(・ω・)bグッでしたヨー
一緒にまた模擬やろうね♪他の遊びのお誘いも大喜びしまっす(*ノノ)

>Linkもちゃんとしておきましたので報告です♪

ワーイ♪ありがとっ!
私もリンク貼らせて頂きました。
『ブログ更新しない連盟』プラチナ会員のダメブログにリンク貼って頂き恐縮デス(ノ´∀`*)

ミサミサちゃんは更新マメだね。そして速いっ!!!!1
爪の垢分けて下さい。プレミアオークに出しますから(ぉぃ、チガウダロウ
  • Rika 
  • URL 
  • at 2007.02.19 13:56 
  • [編集]

┏o ペコッ 

新生ICBM誕生花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪ございます。ボケあり、ツッコミあり、ホント楽しそうな商会ですね(´-`)
読んでて何度吹いたことか…...( = =) 画面にラップ必要ですw
そういえば、みなさんの白チャに|ω・`)ソォット聞き耳立ててた事思い出しますw
宜しく遊んでください♡ (*゚∀゚*)
あ、私おkpkなんで、今度襲ってくださいwPKRP楽しみにしていますwっとRikaさんはPKしないのかw
んでも、襲うのにウマウマですよ私( ´艸`)くすくすっオカネナイケドw
注)アクマデモマゾデハアリマセヌw
  • きてぃ 
  • URL 
  • at 2007.02.22 14:46 
  • [編集]

ギクギク(;・∀・) 

ありがとう!商会移転設立後はや数ヶ月経ち、
奇特な新会員さんも増え賑やかになってきたICBMです。

白チャやシャウトが好きな困ったちゃんが多いので、
街中では皆さんのログにアフォウな痕跡を残してることも多々あるかもです(;・∀・)

あ、私おkpkなんで、今度襲ってくださいw
PKRP楽しみにしていますwっ
っとRikaさんはPKしないのかw


ドキッ!!(;・∀・)じ、実は今月ワタクシRikaと名前をオレンジ色にカラーリングしておりましたw
海事している間に美白(マテ!)してしまいましたががが・・・
この事は日記にUPしないとなー・・・と思っているので
そ、そのうちに(ゲフンゲフン

>んでも、襲うのにウマウマですよ私( ´艸`)くすくすっオカネナイケドw

商人さんは襲わない主義なんですよねー
修行中の軍人さんにお相手してもらってました。
でもネタで襲うのはアリなので(ぉぃ
出会っちゃったら尻尾振って近寄ってくるカモです(ノ´∀`*)

>注)アクマデモマゾデハアリマセヌw

フッ・・・・
皆そう言うんだよね
大丈夫わかってるから(´ー`)y-~~  Mと・・・メモメモ
  • Rika 
  • URL 
  • at 2007.02.22 15:10 
  • [編集]

 

放置ぷれーあきたおー!w
更新しるのら!w
  • ぺ 
  • URL 
  • at 2007.02.25 05:47 
  • [編集]

ヒェ!ヾ(;゚□゚)ノ 

放置プレーってw林家ニーサン・・・
そういうのが好きなんですね(ぉぃ

更新しますしますwwwごめんなさいww
  • Rika 
  • URL 
  • at 2007.02.25 16:55 
  • [編集]

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 

|ω・`)そぉ…
こっそりリンクさせていただきましたw
まだ、出来立てホヤホヤなので(/∇\*)ハズカチーw
頁?宛?どっちにURL入れればいいのかな?(゚_。)?(。_゚)?
こっちかな?゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • きてぃ 
  • URL 
  • at 2007.03.09 15:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/11-b2da85d3

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

