Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

DIGEST

船長!また奇特な読者様から更新の

催促鳩メールが来てやすぜ!

なに?ネタがありすぎて放置してた!?

そんな時はダイジェストSS-UPでおk!

まぁ手抜きなのはバレバレだけどなっ!




お久しぶりです。夏バテ気味ですが生きてます('∇')
今回は貯まったSSのほんの一部をダイジェストでご紹介


ギルメンで59ダンジョンのお年頃のメイツが6人となり、
毎晩のように天永谷に行ってました。
その間にもいろんな事して遊んでましたヽ(´ー`)ノ

永谷園温泉でナンパチュウ!(’∇’)

↑コチラは永谷園天永谷温泉?で「かーさん」コト華維さんがナンパしてたところを激写(゚∀゚)
うん、私いい仕事した!

こんなダンジョンだというのに緊張感ゼロの私の日常が気になった
奇特な人は続きをポチ!(*´д`)y-~~

次は蘭ちゃんの49D幽冥荘ツアーの時のSS
早く着いたんで入り口でゴロンとなって待ってたら・・・

まっこいくちゃいよ・・・



まっこい!!ヽ(`Д´)ノ
クサイよっ!! 凸(゚∈゚*)


殺意沸いちゃったもんねーヒールさぼっちゃおうかなぁ(ぉぃ

そのままかじられたりしながら待ってるとかーさん到着

かーさんまでぇぇぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ


SSでは見えてないけど頭の上に座ってるしっ!ヽ(`Д´)ノ
オマイもかっ!!!!!!1
まぁ虫歯だらけのまっこいの口はくちゃかった


お次は結構前のSS
フレのダダ君のお誘いで黄昏Dに行ったとき

なんとそのPTメンバーに私が以前からコソーリと愛読してた
たりょさんが!!!!1(゚Д゚ )ノノ

たりょさんファンです(oノωノ)


ダダ君と二人なかなか遭遇しない超レアな槍戦士さん
二人の槍戦士さんのファイトが見れて楽しかったです(´∀`*)
この時のPTメイツのSpちゃんとはよく街で遭遇して仲良くなってフレ登録してもらっちゃった♪

え?たりょさんとはフレ登録してないの?
おいちゃん恥ずかしくってブログ愛読してます!って言うのが精一杯だったよ・・・_| ̄|○

槍戦士の活躍するブログが見たい貴方や貴女はコチラをチェック!!

フレのダダ君のナンパ日記はコチラ('∇') 攻略セヨ!(以下長いから省略ry
知り合う前から愛読してたたりょさんのブログはコチラたりょのPW行進曲♪


次はギルメンや巣立っていった元ギルメンたちとの対人戦して遊んでた時のひとコマ
マケタン!ヽ(`Д´)ノ



マケタン!!ヽ(`Д´)ノ
熱いからっ!!!1
元気貯めるのにペアしてもらうと必ずどっかに捨てられます凸(゚∈゚*)ムッキィィー
ギルメンはよくブラ売るキングさんとかの上で落とされてますねー

この後ポイ(・ω・)ノ⌒゜コタ


私の時は炎や水の上でポイ(・ω・)ノ⌒゜ とするのが彼のお気に入りのようですwwwうえwww
もちろんこの後も容赦なく捨てられてますww


次はおれんぢぃのこの記事でも紹介されてた
初59Dに挑戦したときのSS

膝枕(*´Д`)


令を掘ってる間の休憩タイム
蘭ちゃんとおれんぢぃと美女二人にもてまくり(〃▽〃)(謎



・・・



このあとまっこいがまたお尻で敷いてくれたけどww




長くなったんで続きは待て!次号!!

ウッハw久々のこのパターンwwww



今日のおまけ↓
ごめwUPしちゃった(oノωノ)


フレのアルが超幸せそうでした('∇')
何か言ってた気がするけど忘れちゃった^^^^^^^^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

初めのほうは、楽しそうだなぁ~って、ニマニマしてたら、

ボクが出てきてビックリw
ありがとう!
でも、ナンパ日記では・・wかな?w

ゆりさんのハニーフラッシュをやっと見ることができました^^

今度ボクにも・・・ぶw
  • DaDa 
  • URL 
  • at 2007.07.19 20:08 
  • [編集]

NoTitle 

ぉお、久々の更新デスネw

楽しいSS日記ですねぇw

そうそう
はじめてあの時に生RIKAさんにお会いしたんですよねw
  • ゆり 
  • URL 
  • at 2007.07.19 23:13 
  • [編集]

NoTitle 

マィミクってもらってから
初日記キタ゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・!!!!!

モフモフいっぱいで(*´Д`)ハァハァしますた♡
  • アイミ 
  • URL 
  • at 2007.07.20 09:41 
  • [編集]

NoTitle 

>ダダさん
後ろでヒールしてたからこんな小さなSSしかなかったよー(´・ェ・`)ゴメンよう
時々城西やフィールドで見かけるけど、なかなかお話できないね
会うと必ずファンの方を抱っこしてるのが私のダダさんのイメージです(゚∀゚)

>ゆりさんのハニーフラッシュをやっと見ることができました^^
>今度ボクにも・・・ぶw

ハイ。ナンパ師決定されました。おめでとう♪('∇')
ハニーフラッシュしてもらえると(・∀・)イイネ!!


>ゆりちゃん
うん、更新ものすごく稀です(oノωノ)
すごいマイペースな人なのでwww
フレの皆がいるから楽しい日々を送ってます

>はじめてあの時に生RIKAさんにお会いしたんですよねw

だねー!ゆりちゃんのメインさんに会えて嬉しかったよ♪
昨夜はお疲れのところ浴衣見せてくれてありがとうね(´∀`*)
あの後、フレの誕生会&花火大会見てきたよー
会場は浴衣着たオサレさんで溢れてたから私も買っちゃった(ノ∀`*)


>アイミちゃんようこそ~ヽ(゚∀゚)ノ
初のお越しいらさいませ~
マイミクありがとうねー!でも日記の更新いつもこんなペースww
たまーには連続投稿して皆を驚かせようかなぁ



タブンミリ
l彡サッ



|д゚) ・・・懲りないで遊びにきてね!
  • RIKA 
  • URL 
  • at 2007.07.20 16:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/17-7d4ac147

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

