Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

DIGEST 2(遠足編)

船長!珍しく前回の続きですか?

きっと続きは今回もないさっ!

に賭けた友人が大半だと思うんですがねぇ・・・

俺、知らねーーっ!




今日も前回に引き続きSSをUPして簡単な説明つけた、ダイジェスト版パート2手抜き日記です('∇')

大分前のことですがギルド「よろしかろう」主宰の遠足
死んでも泣かないツアーに参加してきました(;・∀・)

集合地点 剣仙の酔っ払い前にて

↑集合場所の剣仙の飲んだくれニーサンの前でのヒトコマ
まぁまぁのIN率で、その中での参加者は17人だったかな?
途中見知らぬ人が混ざって増えてましたwwww

ちょっと前に流行ったあの人も参加したらしいよ??


この遠足いろいろと物凄かったw
同日同時刻に某モフモフイパーイギルドさんも遠足を企画されてましたが、
きっときちんと計画されてたんだろうなぁ・・・

我がよろしかろうのギルド方針は・・・

楽しきゃなんでもよろしかろう!
ネタの為には体をはれ!!


でございます('∇')

そんなよろしかろうの遠足のルートは







剣仙から万界城までまっすぐ!!





・・・ぉぃ




死ぬべ?




そしてルールがいくつか・・・



その1:駆け足禁止(加速)     ←(゚Д゚ )ポカーン
その2:変身不可     ←種族間の公平のため?てか競争じゃないよね?遠足だよね??
その3:飛行不可     ←(゚Д゚ )ノノ mjd!?





・・・





やっぱ死ぬべ?






と、いうことで
死んでも泣かない遠足もとい死出の旅路がスタートです('∇')
うふふー♪何回お花畑見れるかなー?←壊れ気味^^^^^

皆で逝けば怖くない編の始まり(’∇’)

↑すたーとぉぉぉぉっ

飛び入りサンも増えてますますワショーイ!ヽ(゚∀゚)ノ


雪の積もった平原を
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
いあ、だから競争じゃないって言ってるのn

途中、シロチャで
「あ、時報のとこだ」とか聞こえてきました(oノωノ)
途中で見知らぬ方が「面白そうだからw」って混ざって走ってたので
強制PT拉致しましたww
やー!お付き合い下さってありがとうヽ(´ー`)ノ
YOU!ギルドはいっちゃいなYO!とか勧誘したけど
あっさり断ってくれたナイス・ガイでした('∇') b
また見かけたら絡んでください。もっそい喜びます(oノωノ)


途中巷でちょー売れっ子の 

あのビリーさんが絡んできました('∇')

こんなネタキャラ作るセンスの持ち主さんだけあって
とてもノリの良い方でした(*´∀`)b

確かレベル10未満の生まれたてさんだったような・・・
ビリーさんいつの間にかよろしかろうに加入してるしっww(゚∀゚)吹いたよww
ビリーさんもなんとか無事に?途中死んでた気がすr万界城にごーーーるぅぅぅぅぅ!ヽ(゚∀゚)ノ ヤッタゼ!

皆で記念撮影ですっ!
ごーーーーーーるぅぅぅぅぅ


せっかくだから初めて来た人はテレポポイント開通させようぜ!ってことで城内へ移動
と思ったらビリー飛べないっw(´;ω;`)アチャー
ビリー守りつつ今度は豪雪地帯へ行ってみようべ!ってことでそのまま北上

ここからがやヴぁかったwwwwwww
万界城までは比較的死者も少なく(タブンなっ!)済んだけど
Mobの攻撃が痛い痛いwww死亡者もチラホラでてましたwww
でも誰かがタゲられてると皆でタコ殴りしたり楽しかった(oノωノ)

意味なく氷河潜ったりとか、ほんと行き当たりばったりwwww

(゚Д゚ )ノノ 誰かどさくさに紛れてのぞき?



とんがった雪山があったので、皆でワイワイ登りました
頂上で記念撮影('∇')
途中採集物に眼が眩んだおれんぢが遅れてました(oノωノ)
頂上でパシャリ♪臍出してて風邪ヒイター


てっぺんで写りたがってる某目立ちたがりさん二人が臍出してますねwww
郵便配達の途中で参加したかのようなマケタンが暖かそうですw
モフモフの着ぐるみ実装されないかなー?

この後は新しく実装された?雪国の村を発見しに逝きました
まじこの辺りで死者がwwwwww

ヘリタンとかなんかいっぱい飛び入り参加者連れてたよww
オレンジ色したMobだったけどwwwwwww

ビリーはどこだったか忘れたけど雪国の村で時間切れ
そこで落ちちゃいましたwwwwwww




それ以降ビリーの姿を

見たものはいません^^^^




そして彼は伝説となった(嘘)




ビリーINしたら皆でお迎えにいくからねっ!!!
またおいでねっ!!!!!1
なんか身内の誰かが作ったネタキャラくさいけどwwwwww


この後は祖龍に戻ることに
途中で漁村ルートに変更


となると・・・・

この人が大人しくしてるわけがないっ

そうギルマスの真冬タンです^^^^^^^^

シンハイルはペットだそうですwwwww



皆でシンハイルぼっこしてましたwwww
私追いかけるのに必死で皆に追いついたときはシンハイル様昇天されてましたwナムー(。・人・`。)

塔婆の寺院では丁度ボスクエ残ってるメンバーがいたので
そこでもぼっこ('∇')

ずーっと皆ハイテンションでしたwいやー楽しかった(´∀`*)
またあれから新メンバー増えてるから、また遠足行きたいねぇ
その前にギルド対抗試合かな~?





↓今日のオマケ('∇') GM初心者講習会でのヒトコマ
ちょwwwwヘリタンwwwww



ヘリタンぱくったなぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



↓そのショボイ武器はコチラww
GMヴァーミリオンさま^^^^^


自作の武器を大事に?使ってるのね。なんか可愛いね!
親近感沸いちゃった(oノωノ)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

白馬を手に入れたら
遠足企画したいな、と
妄想するこの頃w
  • ゆり 
  • URL 
  • at 2007.07.24 21:47 
  • [編集]

NoTitle 

今朝 起きたらそのままだった事に気が付きました。
仕事に向かう準備をしてる時に
ログを見てたら
ササ頂いてるじゃないですか!
なるほど・・・そう言う事だったんですね!
今度見かけたら追いかけます!ぇ
  • ソラリィス 
  • URL 
  • at 2007.07.25 11:01 
  • [編集]

NoTitle 

遠足楽しそう~♡
GMが自作の武器使ってるのは
なんだか微笑ましいね・・・w
しょぼいあたりがとくに・・・w
  • アイミ 
  • URL 
  • at 2007.07.25 11:12 
  • [編集]

NoTitle 

fuurioのブログからセブルスの新しいブログへ飛べます
みてねw
  • せぶ 
  • URL 
  • at 2007.07.26 11:44 
  • [編集]

NoTitle 

遠足・・・・つか、あの辺りのモンスLV90前後だべ?

よく・・・全滅しなかったねw

  • DaDa 
  • URL 
  • at 2007.07.26 11:47 
  • [編集]

NoTitle 

遠足楽しそう~(≧▽≦)

万界城までまっすぐ!ってww
そういう無茶な遊びもいいなぁ~w
  • ちゃみ 
  • URL 
  • at 2007.07.26 17:41 
  • [編集]

NoTitle 

>ゆりちゃん
白馬に乗って遠足ってなんかすごいな!
ぜひぜひ実現させちゃおう(*´∀`)b

>ソラリィスさんようこそ~ヽ(´ー`)ノ
ササ攻撃しちゃいました(*´-`*)ゞ

>なるほど・・・そう言う事だったんですね!

そそ!そういう事だったんですよ~(゚∀゚)
あちらでは思いっきりRPしてます
え?全然変わっとらんよとか言わないでくdふぁい
見かけたら追いかけますか?おっし!逃げきるぜぇぇ(マテ

>アイミちゃん
ちょー楽しかったよ!
なんかねヴァーミリオンさん可愛いよねww
他のGMさんの装備も見てみたいなぁ

>せぶ
見てきたよ~
嬉しいよおおおお。うちからもリンクしちゃうぞ~('∇')
でもワンコのシリーズが見れないのがちと残念

>DaDaっち
だね!すごい濃いオレンジ色だったよw
全滅はねー、なかったよー
だって加速はなしだけど全力で逃げたからっ!(oノωノ)
まぁタゲられて死にそうな人いたらぼっこしてたけどね

私が死んだときのSSとか逃げてる時のSSは
余裕ナッシングだったのでゼロです(*´-`*)ゞ

>ちゃみちゃん
でしょでしょ!楽しいよ(´∀`*)
ぜひクリムゾンでもやろーよ
あ、バスピさんのお家だっけ?許可もらわないとwwww


  • Rika 
  • URL 
  • at 2007.07.27 08:30 
  • [編集]

りかちゃん! 

学校行ってて忙しい間に
りかちゃんもinしてるの見なくなって
すなおに聞いたら引越しで忙しいらしいとか言うので
そうなのかーと思っていたら
試験も無事終わって寝て休んで朝インしてみたら
りかちゃんギルドにいないじゃまいかっ!!

(|| ゚Д゚)びっくり
どうしたのだあ;;
  • おれんぢ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 07:43 
  • [編集]

NoTitle 

えと、
遠足イベントフラグを立ててみましたw

一緒に行進してくれる方募集中w
  • ゆり 
  • URL 
  • at 2007.08.05 14:12 
  • [編集]

NoTitle 

>おれんぢぃ

早速戻っちゃいました(*´-`*)ゞ
だって皆が恋しいもんwなら抜けるなってことですねw
ハイ、スミマセンこれからも宜しくです

あ、ワタクシ引越しの為暫くINできません(;;
夜の1時になったら今日の時報なんだろうな~?と妄想してる私が眼に浮かびます
おれんぢ学校がんばってねぇ!早く戻りたいようー


>ゆりつん

楽しそうだねぇ。行きたかったよー・゚・(つД`)・゚・
自分馬ないから虎さんか騎乗ペッツ持ちさん拉致ってさぁ(ぉぃ
てかゆりつん光る銀馬手に入れたのかぁ!すごいな!おめでとう♪
引越しトロトロしててまだ終えてなかったら顔だすかもですー
楽しんでね!
  • Rika 
  • URL 
  • at 2007.08.06 09:09 
  • [編集]

NoTitle 

先日の花火大会の折にはお話し頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会あったら、よろしくおねがいしますw



ブログタイトルを更新しましたw
URLはそのままで
「いつか天使と歩む日にむけて」です(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m
  • ゆり 
  • URL 
  • at 2007.08.21 13:52 
  • [編集]

NoTitle 

>ゆりつん

ごめwwゲーム内でお返事してたのでこっちに書くのすっかり忘れてました(汗

まずは白馬(銀馬)おめでとうございます!
そして騎乗ぺっつ行進イベント大成功おめでとうございます!
企画運営お疲れ様でした!

そして新タイトルすばらっし!
ネーミングも素敵だけど、目標がまたいいね

そして話したとうりBLOG LISTはドリコムのRSSを使用してますが、
変更しても反映されてません(TT)ごめんよぅ
Menu2のLINKのほうは変更ずみです
ほんとごめんねー(><

  • Rika 
  • URL 
  • at 2007.08.30 09:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/18-5a4f3814

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

