Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

テスト

船長!ちゃんと投稿できましたかっ!?


全然自信がないですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

わ!?
ちゃんと更新するための移転!?
  • 林堂はるひ 
  • URL 
  • at 2006.03.17 10:44 
  • [編集]

 

( Д ) ゚ ゚

もうばれてるYO!!!!!!1
誰にも告げずに密かに作業してたのにだって移転作業マンドクセェー

ガ、ガンバリマッス(゜ー゜;A (吐血
  • Rika 
  • URL 
  • at 2006.03.19 14:02 
  • [編集]

 

移転オメー
更新ちょー楽しみにしてるよ!!
  • へり 
  • URL 
  • at 2006.03.20 09:38 
  • [編集]

Σ(Д゚;=;゚Д) 

チョっwwwwwwww!!!!!!1
ヘリタン見つけるの早いYO!ビックリしちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
でもようこそ!コメント残して貰えると嬉しいね
まだ機能把握してないのでドリコムもだけどさアレなんだけど
更新頑張りまっす。 
まずは旧ブログに移転告知UPしなきゃねww
  • Rika 
  • URL 
  • at 2006.03.20 13:12 
  • [編集]

 

移転準備は揃ってるジャマイカ。
後は更新をするのみですな。
  • ψ銀髪の紫冬ψ 
  • URL 
  • at 2006.03.20 17:59 
  • [編集]

 

足跡ペタリンコv-16
リンク入れ替えしたじょい
  • ジャンヌ 
  • URL 
  • at 2006.03.22 03:39 
  • [編集]

 

風邪ひいた( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
更新さぼると風邪をひくようです。
  • ナリボー 
  • URL 
  • at 2006.03.22 10:31 
  • [編集]

 

(゚Д゚ノ)ノ

移転お知らせしたらさらにお客様増えてるー(汗
みんなヒマだなぁまめだなぁ
ありがとうねっ!!

>ジャンヌちゃん
早速のお越し有難う御座います。
が、案の定更新しておりません。というかテスト投稿だけってww

・・・ダメダメですね(・ω・)

せっかくリンク張り替えてもらったのでここは更新頑張りたいと思いまっす!


>ナリボー君
>更新さぼると風邪をひくようです。

やっぱり? 同士ナリボー君には後で贈り物をしたいと思ってます。お楽しみに( ・∀・)ィヒ♪

  • Rika 
  • URL 
  • at 2006.03.22 10:54 
  • [編集]

|д゚)ジー 

いい事を教えよう!
なりぼの様にブログペット飼いなさい。
そしてペットに更新してもらおう!!
  • ちょビン又はロビン 
  • URL 
  • at 2006.03.22 11:23 
  • [編集]

 

ふふふ
|壁|_・)チラッ

更新楽しみにしてるですよ~
たまにはEにもキテネ。
Zにも顔出したけど知り合いいないので
とっとと落ちましたよ


こっちのリンクは貼ってもよいのかな?
|壁|彡サッ
  • 暁の星 
  • URL 
  • at 2006.03.22 18:17 
  • [編集]

 

>シドっち

うはっww
チョーゴメン。レス飛ばしてたねww
なんかレス書いたつもりになってたみたい(汗
メッセでお話してたからかな?と言い訳してみるw(゜ー゜;Aアセアセ

シドっちがルームで使い易いとお薦めしてたからこちらに決めました
更新今から取り掛かりますwシドっちに是非見て欲しいので
お楽しみに(?)


>暁の星ちゃん

|д゚) 覘かれちゃった!!
うん。またEに遊びに行くね~♪
Zにも来てくれてたんだ?夜中だと大抵INしてるので
TELカモーンですщ(゚▽゚щ)

リンク貼ってもいいのか躊躇われるほど未完成and放置クサイ
ブログですが宜しければリンクお願いします
というかすっごく喜びます(/ω\)キャーッ♪
  • Rika 
  • URL 
  • at 2006.03.22 22:22 
  • [編集]

 

>チョーカッコイイロビン君

Σ(・д・)またやっちゃったよっ!

ゴミン。ロビン君、私ちょー今夜とぼけてるよ。。。
そっかぁ。その手があったかっ!!

・・・・せんせー!ペットの飼い方教えてください(・ω・)/
  • Rika 
  • URL 
  • at 2006.03.22 22:43 
  • [編集]

はっはっは! 

早速リンクを新しくしといたよw
移転お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
移転したからには ちゃんと更新するんだえ~~~。
  • おれんぢ 
  • URL 
  • at 2006.03.23 00:37 
  • [編集]

めっけー 

こっちもリンク変更しときまーす。
更新期待してるけど、無理しないように!!!
という私も最近多忙で更新まちまち気味だw
  • ミュリン 
  • URL 
  • at 2006.03.23 08:14 
  • [編集]

移転おめでとうございます~ 

移転おめでとうございます~
しっかり更新してくださいね^^
遠くから応援してますのでw
  • ルナ・パトラクシェ 
  • URL 
  • at 2006.03.23 20:16 
  • [編集]

ありがとう♪( ・∀・) 

>おれんぢチャン

ワッハッハー!(゚∀。)
リンク更新サンクスです。おれんぢチャンは更新まめだし、
ネタ満載でおもしろいねー。いつも楽しみにしてるヨン(*´ω`*)
アノ記事は・・・リンク先に飛んで・・・目が飛び出しましたががが
くいいる様になんて見ちゃいないからねっ!


>ミュリリンちゃん

ようこそ~♪まだ使いこなせてないので少し
ネタ日記で練習してから挙式編最章をUPするつもりです(/ω\)

あとバルシャ大会編とかアーサー王物語パパ編の続きもやりたいんだけどなぁ( ・∀・;)

みんなもう忘れちゃってそうだけどねっ!


>ルナちゃん

ありがとう~(*´∇`*)そしてようこそ~♪

>しっかり更新してくださいね^^
ゲフンゲフン

ルナちゃん初め皆が応援してくれてるので頑張りまっす(。・x・)ゝ


  • Rika 
  • URL 
  • at 2006.03.26 13:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/2-1e583482

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

