Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

連盟のススメ

船長!やっと更新ですか?

更新遅いのはSS5枚しか載せられなかったからっ!

というのは言い訳ですかい? 

フォローするあっしらの身にもなってくだせぇよ

まぁ、皆様とっくにお見通しですがねぇ



さてさてFC2に移転して初の記事アップですが、上手く投稿できてるか不安です( ;´・ω・`)
今まで以上に見難いかもしれませんが、そこはご容赦をっ!


先日謝肉祭で賑わっているヴェネチアの街に降立った時のことです。
普段のヴェネチアは色鮮やかな夕焼け空の中に浮かぶ帆船が美しくも印象的で、
カモメが飛んでいる様を一人ボーッと眺めていても辻エモーション攻撃を仕掛ける
そんなとんでもねぇ愉快なフレにもなかなか遭遇しない静かで落ち着いた雰囲気の街です。
つい亡命しちゃおっかなー?なんて気の迷いを起こさせる怪しい媚薬のような吸引力を持ったお気に入りの街なんですが、
この日のヴェネチアは違ってました!


ヴェネツィアにてアン


(画像がアンなのは気にスルナー( ゚Д゚)y─┛~~)

広場につくとルームでの話し声に混じって賑やかなシャウトが飛び交ってました

そんな中、フレのアレイル君を視認。
ちょうど渡すものがあったので銀行前で待ち合わせてトレードしていたら・・・

ビバ!?ゴールドゲッツ!ヽ(`Д´)ノウワァン



ちょっwwwwwwwwwwwwww

あなたゴールド会員ってwwwwwグレードアップしとるがなwwwww



てか、アルちゃん!トレード中を襲うとは良い勘してますっ!
反撃できないじゃん!!ヽ(`Д´)ノウワァン


その後アルちゃんをヴェネチアで視認するものの
脱兎のごとく駆けていくので捕まらない くそうヽ(`Д´)ノ
一人空しく銀行前で抗議の白チャを叫んでたけど、
たぶんアルちゃんには聞こえてなかったと思う(´・ω・`)ショボーン


で、後日談。
よく拉致られるワイワイ雑談ルームでのログ

ヴ○○○○はRikaにガッツポーズした
room2:Rika>(・ω・`≡´・ω・)
room2:Rika>いつのまに!
room2:d○○○○>?


新たな会員証・・・



プラチナげっつしちゃったw

wwっうえっwwww


room2:d○○○○>上手だ
room2:ヴ○○○○>ブログで名前晒していただいたお礼ですウフ

((((;゚Д゚)))ガクガクブル
・・・・オソロシス。ほら今度はちゃんと隠したよ?

room2:Rika>あり?
room2:Rika>ヴ○○○○さんって
room2:Rika>アルさんのセカンド?@@;
room2:ヴ○○○○>………
room2:ヴィ○○○>……
room2:ヴ○ヴ○○>…
room2:ア○○○>・・・・
room2:d○○○○>wwww
room2:Rika>アワアワ
   ←場を凍らせてしまったようですっwwww
room2:ヴ○○ィ○>|д゚)
room2:ヴ○○○オ>正解ッ!

room2:d○○○○>さっき 暴露したのにw
room2:ア○○○>☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
room2:Rika>ふぁいなるあんさー(・∀・)
room2:Rika>聞き逃してた(ノ´∀`*)
room2:ア○○○>一瞬の油断が氏を招きますぉ
room2:ヴ○○○○>誰が来るんだろう
room2:Rika>ダネ。オソロシス


さらに・・・

グレードアップの仕組み


特例デシタヨ・・・



そんな訳で只今「ブログ更新しない連盟増殖中」です(ノ´∀`*)エヘ


・・・・



・・・・・・





うれしくねえwww これも誰かの口調のパクリです。わかるかな?(゚∀。)





  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

おぉwちゃんと更新しとるwwwwwww

サムネイルが思いっきりはみ出してるのは、「サムネイル最大サイズ」とか言う場所でちょこちょこ調整すると直ると思いますw
  • ψ銀髪の紫冬ψ 
  • URL 
  • at 2006.03.25 17:07 
  • [編集]

 

シドっち ご指摘ありがとう(。・x・)ゝ

いやぁ。はみ出してるの私のPCからはズレては見えなかったので
全然気がつきませんでした( ;´・ω・`)←ヲィ

フレにちゃんと治ってるか聞きながら微調整してみました。
ちゃんと納まってるといいなぁ

>おぉwちゃんと更新しとるwwwwwww

エヘ♪(ノ´∀`*)
あれだね。ダメなこがたまーに宿題やってくると先生に褒められちゃうパターンだねwww
wwっうえっwwwwっうえwwww
  • Rika 
  • URL 
  • at 2006.03.26 13:41 
  • [編集]

 

ぉぉ 更新されてるっ
とりあえず新しい方で登録直しておきますね。

Zにはなかなかインできないので難しいねぇ。
…Zのキャラはお金無いので商人シテマスよ。
  • 暁の星 
  • URL 
  • at 2006.03.27 18:17 
  • [編集]

 

ブログ更新しないネタでブログ更新とは!!!!

記事の方は、見やすくなって良い感じd('-'*)
  • へり 
  • URL 
  • at 2006.03.28 09:36 
  • [編集]

連盟の活動は熱心なのに 

Rikaさん。早く連盟から脱退してくださいね。
  • natたん 
  • URL 
  • at 2006.03.29 14:06 
  • [編集]

 

>暁の星ちゃん

リンク再登録お手間取らせました。どうもありがとう!
おお。商人なんだ!ちょっと新鮮だね。
暫くEに遊びに行ってないので、皆が恋しくなってきました。
また油絞り工場に戻るかなぁ( ・∀・)


>ヘリタン

ウハハ。実はフレに連盟会員証発行したくてアップしたんだよ(`∀´)←ワル
記事見やすくなった?ホッ(*´ω`*)


>natたん ようこそ~♪(・∀・)

プラチナは名誉会員のため殿堂入りなのです( ゚Д゚)y─┛~~
でも日記(?)は更新しまふ(ゲフンゲフン
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.03.29 22:27 
  • [編集]

blogパーツのリンクにしたほうがいいよ? 

1つめ
娘さんのリンク名間違ってる。

2つめ
blogのリンクは
blogパーツのリンクツールだとちょっと登録が楽になるし
更新情報も表示されるから、おすすめです
フリースペースにコード貼るだけだから導入してね
(サイトの名前を間違えることもなくなります。)
  • natたん 
  • URL 
  • at 2006.03.30 13:18 
  • [編集]

ちょっwwwwwっうぇwwっうぇww 

まだ桜咲いてないよ!wwwwww
何気に覗いたら、移転してるわ
記事更新してるわで、まぁびっくり!!

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

な感じでしたよ・・・一日遅れのエイプリルフールかと思った(ノ´∀`*)

この調子でシルバー→ゴールド→プラチナ→ブラックと某クレジットカードの如くゴーイングマイウェイして下さい
  • ぺっぷ 
  • URL 
  • at 2006.04.02 13:11 
  • [編集]

NoTitle 

>natたん

ご指摘ありがとー(´д⊂)
そして2つめの

>blogパーツのリンクツールだとちょっと登録が楽になるし
>更新情報も表示されるから、おすすめです

これわかりませんでした。ダメだめです。・゚・(ノд`)・゚
こ、今度教えてください(吐血


>Pepたん

イヒヒΨ(`∀´)Ψ まだそちらは桜咲いてないのね
こちらは満開で綺麗だよ~。ついでにテンプレも夜桜に♪
まぁ、相変わらず更新は稀ですが・・・_| ̄|○

ビックリしてくれて気持ちがいいです( ・∀・)←ワル

>この調子でシルバー→ゴールド→プラチナ→ブラックと某クレジットカード
>の如くゴーイングマイウェイして下さい


・・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ブラックって貴方!(#゚Д゚) プンスコ!
Pepたん今度酒場裏こいや!
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.04.03 00:20 
  • [編集]

NoTitle 

サイトのデザインも落ち着いたみたいで、おめでとう
で更新はまだ。?
  • nat 
  • URL 
  • at 2006.04.07 10:58 
  • [編集]

ゲフゲフゲフ 

>natタン

レスも激しく遅かったですね。ゴメンヨー
日記の更新面倒で放置しtry
更新まだ?のお返事に答えられなくて伸びちゃった。エヘ

そして落ち着いたデザインですが、もう桜散っちゃったよorz
また変えるのメンドクサー
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.04.19 11:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/3-cd9d17b3

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

