Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

近況

船長!てぇへんですぜ!

航海日誌のタイトルが間違ってやしませんか?

「近況」じゃなくて「回顧録」じゃありやせんか?




こんにちは(・ω・)ノ
お久しぶりです!しかーーーしぃっ
ギリギリ4月に更新しましたぁっっww!!
頑張った自分!エライ!ィェァ!(ぉぃ

前回の日記の続きから書くのが普通の流れですが、
ここは私のブログですので例の如く、続きはスルーです(ぉぃ

で、タイトルにあるように近況ですが
ワタクシこの度・・・






お嫁に行きました!(oノωノ)





ってのは真っ赤な嘘でwwスミマセンスミマセン



お友達のψ銀髪の紫冬ψ氏が商会長を務めている
カリカット5番商館「ICBM」に入会致しました
ICBMの皆さん改めましてどうぞ宜しく!!(`・ω・´)b



↓ある日のリスボンにて。
↓★ICBMに来てくれないと身投げすると懇願さるる図★(捏造)

リスボンにてシドっちと



戦列や特大モジャスに乗れるように日々精進します(。・x・)ゝ
でも出来の悪い子なのでペースはスローリーですががが・・・

あ、ワタクシ前商会に居たころと何ら変わっておりません。
PK稼業のフレも商人や冒険者・軍人なフレもみんな大好きです(´▽`)
シドっちは結構有名な海賊さんで、彼率いるICBMの仲間達も
カラフルな海賊さんがチラホラ・・・

だからといって私自身はPK海賊になることはきっとないことでしょう。
だって小心者だしwww
模擬戦は大好きなので、お誘い大歓迎です!ヨロシクー(´▽`)ノ


↓商会の仲間達と記念すべき初PT

記念すべきICBM会員としての初PT



で入会してみての感想・・・・

ICBMチャットめっちゃワロスwww!!


まぁ入会前のシドっちルームとほぼ変わらないメイツなのですが(´▽`)
今日はそのほんの一部を公開!!(・∀・) 昨夜のチャットです。
一部の商会員の暴走がみられましたので晒しちゃえ←ワル



アレイル>おお
アレイル>遺跡カコイイ
Rika>どこどこ?
REAF>ここに剣士クエの敵がいるらしいね
アレイル>モヘンジョダロめっけ
アレイル>あ
アレイル>やばいwww
アレイル>いまのだ
紀伊国屋八百助>探検用は改造出来んがいいかな?
REAF>こいつかw
REAF>じぶんでする
紀伊国屋八百助>OKPK
REAF>からおkpkw
Rika>モヘンジョダロって大衆浴場だっけ?
アレイル>lv46.かなり危ないなw
Catia>みんなでお風呂??
REAF>やれ
アレイル>なに、しかけてみたいのかw
Rika>世界史でならったけど、うろおぼえw
REAF>おれむり
REAF>回復もってないw
アレイル>剣士クエ受けてからじゃないと意味ナイw
アレイル>帰ろう
REAF>かええるかw」」
アレイル>もういつでもできる


Catia>なんだか、REAFさんとアレイルさんが、
Lv46の番台さんを突破して女湯に行こうとしてる
・・・っていう妄想が頭に!w


Rika>ぷ
REAF>残念
Rika>それうけるw

REAF>おれ視認6+2だから
ロブロイ>Lv46の番台っていうのが気になるwwww
REAF>番台関係無し
Rika>階段のぼれるといいのになぁ
アレイル>REAF『ここは俺にまかせて早くいけ!お前だけは生きてたどりつくんだ!』
アレイル『REAF・・・お前』

ロブロイ>うん
Catia>www
アレイル>そんなかんじ?w

ロブロイ>2階にあがれればなぁ
Xhia>w
ロブロイ>おんな風呂にかwwww

Rika>景色いいだろうね
Rika>ごばw
REAF>オレは遠くから覗けるからおkpkw
Catia>視認6+2って!!w;; それで覗くわけですね!;;
アレイル>うぬぬ
REAF>視認6+2
Rika>女風呂の眺めじゃないよ;;;;
REAF>うっひょっひょ

ロブロイ>今話しつながってたぞwwww
紀伊国屋八百助>探検用は4.2Mで出来るぞ
↑冷静なだぁ(´▽`)
アレイル>では俺は突撃11で強行してくれるわ
REAF>おねw
REAF>wwwwwww

Rika>うわーん
紀伊国屋八百助>注文した
Rika>突撃やばいでしょwww
Catia>かなり必死な覗きだね;;
REAF>覗きと言うより
Rika>おさーんばかりだってさ
REAF>侵入
アレイル>でも逃走きっちゃったからなあ

Rウォーカー>俺は見張り10でアシストするぽ
ロブロイ>Lv46の番台さん防御R15・・・
Rika>サウナもあったんだよ
Rika>防御タカスw

アレイル>ドラえもーん!なにかいい道具だしてよーー;;
REAF>見張り 視認 突撃
アレイル>っ『煙玉』
REAF>一番徳なのだあれ
Catia>一番そんなのは見張りさん?w 
「おまえ!外で人こないかみはってろ!w」




アレイル>今度上級痴漢転職クエやるか



(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッ!


ロブロイ>wwwwww
紀伊国屋八百助>それなら俺にやらせろ!!

(゚Д゚ノ)ノ  オヤッサンまでぇぇww信じてたのにぃ

Catia>Σ ナンデミンナノリノリナノ;;
Rika>みんなもうもってるんじゃ?
REAF>番台に2人ほど取り巻きいましたがw


アレイル>視認、回避、探索、収奪、

見張り、突撃、速射が優遇



紀伊国屋八百助>来たか
アレイル>逃亡は専門スキル
紀伊国屋八百助>先に渡すか?


ψ銀髪の紫冬ψ>ちょっと待てw

ロブロイ>速射ってなんだwwww

ψ銀髪の紫冬ψ>速射ってなによw


アレイル>速射。大事だろうwwww

Rika>wwwwwwwww
紀伊国屋八百助>外に居るぞアレイル

REAF>貫通
Catia>しかも収奪って;; 下着ぬすんじゃう??;;

アレイル>現場に長くいるとあぶないじゃん?


Rika>通報ダネ


ψ銀髪の紫冬ψ>もう前科物でFAだな

Xhia>おみがわさん、うちの商会チャットがセクハラ発言であふれてるんですけど
Xhia>ごば;;;;;

ψ銀髪の紫冬ψ>会話の内容が慣れすぎてる

Catia>GMコールきたよw




・・・ふぅ(;´д`)

と、こんな感じでまだまだ我がICBM商会チャットは続くのでありました。






ヤレヤレ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お休み中のイナズサです。ICBM入会おめでとうございます。

チャットログ爆笑しました。みなさんいつも通りお元気そうダ。
  • イナズサ 
  • URL 
  • at 2006.04.20 09:56 
  • [編集]

むぅ 

下ネタ全開の話題の中に嫁がいるのを見るのは複雑だなぁw

面白いけどww
  • 中也 
  • URL 
  • at 2006.04.20 15:10 
  • [編集]

NoTitle 

これ絶対にアレイルは前科物だよなwwwwwww

アレイル>現場に長くいるとあぶないじゃん?


俺この瞬間ビール吹いちゃったよwwwwwwww


そんなわけで俺を除いてはお馬鹿な商会員だらけだけど、今後ともヨロシク。



ぶっちゃけ副代表のアレイル、見直さなきゃなwwwwww
  • ψ銀髪の紫冬ψ 
  • URL 
  • at 2006.04.20 17:58 
  • [編集]

商会チャットBLいり!?w 

わわわ;
わたしがヘンな妄想しなければ;;w

でも、思わず頭にもわもわん・・・っと浮かんじゃって!(ぇ

でも、いつも、わたしのタワゴトチャットにノってくださって、皆さんありがとうw



そんなわけで、わたしを除いて、おげふぃんな商会員さんや商会長さんや副会長さんだらけだけですけど、これからもよろしくですvv (マテ

・・・にしても、REAFさんとアレイルさん、仲いいですよね(w
  • Catia 
  • URL 
  • at 2006.04.20 23:53 
  • [編集]

BL確定 

>イナズサさん

休止なんだ。寂しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
シドっちルームでのイナズサさんの存在は砂漠のオアシス
のように清らかで欠かせないものでした
またDOLでお会いできる日を首を長くして待ってるね!

>チャットログ爆笑しました。みなさんいつも通りお元気そうダ。

うんwww
ほんとにいつも通りwwでもこれでも軽いほうだよねー



>中也さん

>下ネタ全開の話題の中に~

いあ、このぐらいでは全開じゃないよ?
まだまだ序の口ですwwほんとに全開なのはとても晒せませんww
晒したらマジ全員垢BAN!になっちゃいますよ;;
wっうえっwwww



>シドっち

>これ絶対にアレイルは前科物だよなwwwwwww

だねwwwwwww
オソロシス((((;゚Д゚)))ガクガクブル
そしてシドっちが吹いた箇所は確かにかなりの威力があったので
大文字に訂正しちゃった(゚∀。) 

>そんなわけで俺を除いてはお馬鹿な商会員だらけだけど~

は?(・ω・) なんか戯言キタコレw
みんなのシモネタ話題についていけず 浮いちゃってる 私だけど
どうぞ今後ともヨロシクー(ノ´∀`*)
突っ込みは華麗にスルーします(*゚Д゚)、ペ


>ぶっちゃけ副代表のアレイル、見直さなきゃなwwwwww

エロ発言が理由で副代表解雇なら
商会長もwwwっうえwwwwwっうえwwwwwww


>Catiaちゃん

ようこそ~~♪ヽ(´ー`)ノ

もうね!Catiaちゃんの妄想てか発言はつぼりまくりですwww
大好きです! (*ノノ)キャ

しかーーしっ!
>そんなわけで、わたしを除いて、おげふぃんな商会員さんや商会長さんや副会長さんだらけだけですけど、

(=゚ω゚)ノハイ!ここ間違ってます!
私が抜けてますよ?^-^^-^^-^
初めての書き込みできっと緊張しちゃったのね?^-^(ギロリ
オネーサン心広いから全然気にしてないよ^-^^-^^-^
今後ともこちらこそ宜しくね♪

>・・・にしても、REAFさんとアレイルさん、仲いいですよね(w

だねwww
あの二人のPTは良いコンビだったねwww
やっぱりエロイ者同士気が合うんだろうね(゚∀。)




  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.04.23 12:05 
  • [編集]

NoTitle 

姉さん、改めてよろしくね!


弟の私は多忙につきIN率低下します・・・;;
  • 失われし時 
  • URL 
  • at 2006.04.26 01:07 
  • [編集]

こちらこそ宜しく 

>時チャ

脳内弟君いらっしゃいませ!ヽ(´ー`)ノ
忙しい合間に息抜きに遊びにおいで~
って私も今リアル多忙なのだけどIN率も時間も減ってないな・・・
その代わり睡眠時間が減っt(ry
お馬鹿なとこは見習わないように・・・

wwwwっうえwwwwww
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.04.26 15:25 
  • [編集]

むぁぁ 

Zで頑張ってるようで…

たまにはEにも顔出してねm(_ _)m
っていうか私もそっちへ顔だしするの忘れてる?(・∀・)
  • 暁の星 
  • URL 
  • at 2006.04.26 18:33 
  • [編集]

釣り大会行きたかったYO! 

>暁の星ちゃん

この前からすっごく「リクーム商会です」主催のイベントが
楽しそうで、遊びに行きたかったの;;
今はメインのZ鯖のイースターエッグをコンプリートしようと頑張ってます
なにせ2年越しのチャレンジなので休止前に是非終わらせないと(汗

イベントコンプリートできたらE鯖の皆に会いにゆきます!(`・ω・´)ノ

で、こっちでZ鯖ブロガー交流会あるみたいだからその時
お暇なら顔出すとかいかが?(・ω・)
まぁいつでも遊びにおいで~♪щ(゚▽゚щ)大歓迎だよっ!
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.04.27 08:08 
  • [編集]

へ(-.-へ;)...コソコソ... 

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
mixiから飛んできました|ω・`)
過去記事にレスするのは如何かとも思いましたが、、、
読ませていただいて、あまりにも面白くて( ^-^)_旦""お茶吹いちゃいました(´・ω・):;*。':;ブッ
なので強行(`・ω・´)b
ほんと、息のあった商会チャットですね柱| ̄m ̄) ウププッ
商会チャットに誤爆。話つながってて、Rikaさん?アン・シャーリーさん?それとも…?のスキルの高さにホレボレしました(/∇\*)
中でも、アレイルさんツボりました(*ノノ)キャ
  • きてぃ 
  • URL 
  • at 2007.02.20 13:37 
  • [編集]

ようこそヽ(゚∀゚)ノ 

初めまして!
電子の海の最果ての島(blog)にようこそ!

>過去記事にレスするのは如何かとも思いましたが、、、

イエイエイエ(;・∀・)
過去記事しかないのでw(ゲホンゲホン
コメントどうもありがとう!こういうネタだと俄然盛り上がるのがICBMメイツでしてwお恥ずかしい(ノ´∀`*)

>商会チャットに誤爆~のスキルの高さにホレボレしました

誤爆・迷子・座礁スキルは免許皆伝してるらしいです;;(イラネ
アレイル氏は現在別商会で活躍中なので商チャには登場しなくなったのだけど、
茶室では面白い話題や戦闘講座など話してくれます。
彼のblogもリンクしてるので興味があったらドウゾ(*´ー`)


  • Rika 
  • URL 
  • at 2007.02.21 16:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/5-dfd25277

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

