Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

私は元気です

船長!てぇへんでさぁ!!

我がICBMのボスことψ銀髪の紫冬ψ氏が

なんと
  緊急入院!!!!1 

だそうですぜっ!!

なんでもザリスターの呪いで

自分がロブスターになっちゃったらしいですぜ!



そこでICBMのR指定のハゲRチャことRウォーカー君の発案で

シドっち回復祈願中型模擬を行うことになりました!

急な決定だったのだけど大好きなシドっちの一大事とあって皆駆けつけてくれました。(*´ω`*)こういうのイイネ


当日、私はアムスでえろかっちフレに頼まれた追加大スパンカーを製作しながら向かったのだけど大遅刻(*ノノ)キャ
ヴェネに着いたころは皆の耐久が底になっていた頃でしたよっと。

レギュレーションは船は中型限定で改造・PC造船OK。装備の規定はなし。
船の耐久がほぼ皆、底になったところで機雷スキル禁止。大砲は2基までとするで。

ヴェネで親方売りのフリゲートを購入。
白兵スキルしかないため本当はアラガレの方が戦力になれたのだろうけど
6/9に行われるバルシャ大会に備えてアラガレはアンに持たせてました(ノ´∀`*)エヘ
前回の模擬ではうっかり装甲貼るの忘れちゃってて(ぉぃ
横で一撃とかありえない事してましたが、
今回は皆の頭の中に「Rikaへの装甲装備、要確認」という図式がインプットされていた模様。アリガトウアリガトウ
危なく今回もやっちゃうとこだったYO!ママン(゚∀。)

大砲はNPC売り煙幕弾6門1基しか持っていなかったら
Rちゃんがカロネ14門3基プレゼントしてくれました
(´;ω;`)ブワァァァ  ありがとー

で、サンハイちゃんのPTに拾って頂き参戦!ィェァ!ヽ(゚∀゚)ノ




ちょwwwなにこれっwwwめっちゃ楽しいっwww





PT戦力も拮抗していて、なかなか良い勝負を重ねる事数回。






・・・・







シドっちの回復祈願すっかり忘れてた件







エヘ(ノ´∀`*)ちょー楽しかったよ!

そんな訳で今日も
ICBMとシドっちルームの皆は元気です
某宮崎ア○メのパクリw

皆の脳筋パワーは届いたかな?
早く完治して戻っておいでねっ!!皆で待ってるよ!
復帰したらタブン朝まで生テレビ模擬とかするから覚悟するヨロシ(マテ!

↓模擬の1コマ
おつー


↓記念撮影その1(エモは乾杯で・・・
てんでバラバラ(゚∀。)


↓記念撮影その2(やっぱシャウトで声援デショ・・・
試行錯誤中(´-ω-`)


↓記念撮影その3(女の子は前に座って・・・
ハゲwっうえっwっうえっwww


↓記念撮影その4(お約束のイジry・・・
海老爵の人気に嫉妬( ゚Д゚)y─┛~~


↓記念撮影その5(ブログ持ちは更新すべし・・・
1人また大ぼら吹いてますが気にしない('ε';)~♪
朝?ナンスカソレ?( ゚Д゚)y─┛~~


↓記念撮影その6(成功!!ヽ(゚∀゚)ノ
(;゚д゚)ァ....ロブチャ ふゆしば言うてるヤン!シラネ!


↓記念撮影その7(乾杯♪
ノマノマ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


↓記念撮影その8(グビグビ♪ヽ( ´¬`)ノ
ポマイラ バッカリ 飲ンデ ズルイ!(゚∈゚*)


やっと納得のいくSSが撮れた。
・・・ところで君達何杯飲んだの?
てか女の子にも飲ませろや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
マジに飲みたくなったので、この後オネーサン冷酒飲んじゃったYO!(゚∀。)

模擬に参加してくれた皆お疲れ様でした!
SSは最後まで残っていたメイツ、本当はもっと大勢いたんだけど、
戦闘中は撮る余裕もちろんありません(ノ´∀`*)ゴメンネ
名刺交換(?)しながらまったりお喋りして、ここで解散。

この後私は、REAF君に見つけるのが夢だった
ラビュトリンス視認クエに連れて行って貰いましたィェァ!ヽ(゚∀゚)ノ

↓とっても見たかったクノッソス宮殿のイルカの壁画
イルカちゃん!(*´д`*)ハァハァ


深夜にも関わらず希少クエ連れて行ってくれた
REAF君ありがとー!冒険寄生のくせにヨッパで追従させて!
と態度でかくてゴメン!(゜ー゜;Aアセアセ まじヨッパでしたwww
懲りずにまた連れてってね!(ノ´∀`*)エヘ

時間遅かったからすぐリボンで帰ったのが本当に残念だったぐらい
素敵な遺跡でした。アンでは見つけていたのだけど一度きりで
ほぼ1年ぶりのイルカちゃんとの再会は感動でした!!!

また今度ゆっくり見に行こう♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

もぎ楽しかったですvv ありがとう~

はやくしどさんよくなるといいですよね;;

しどさんがいないと、落ち込むこともあるけれど
ICBMと茶室のみんなは元気ですv ですねww

そして、イルカの絵!! いいな~
こんど、眠くないときにぜひいってみたいです!!w
  • Catia 
  • URL 
  • at 2006.05.28 02:03 
  • [編集]

NoTitle 

俺がのろいをかけたわけではありません・・・
  • ロブ 
  • URL 
  • at 2006.05.28 02:29 
  • [編集]

ヽ(゚∀゚)ノ 

>カティアちゃん
ウンウン、シドっち早く治ると良いよね
ブログには吹いたけど、実際辛そうだよね。(体調的にはww

>しどさんがいないと、落ち込むこともあるけれど
ICBMと茶室のみんなは元気ですv ですねww

そそ!実際は落ち込むというか、シドっちが居ないと寂しいね
やっぱりお日様なんだね彼は(´▽`)

魔女○宅急便は大好きな映画デス。アニメではマイベストワンは
ルパン3世カリオストロの城デス(って聞かれてないww(゚∀。)

古代のクレタ島の人々はイルカと漁をしていたそうです
世界史の授業で習ってから、イルカラブな私は興味が湧いてたの。
いつの日か本物見てみたいデス(*´д`*)


>ロブチャ
そだっけ?(゚∀。)
でも期間限定とはいえシドっちも甲殻類に!
可哀想なのでロブっちの国民にしてあげてください(ぉぃ

  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.05.28 20:54 
  • [編集]

NoTitle 

Rikaちゃん、おつかれさまでした
模擬楽しかった(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

その後、引き続き冒険の旅に出たRikaちゃん・・・
若いっていいなぁ・・・( - -) トオイメ

こちらもリンクさせてくださいね^^
  • みすてぃ 
  • URL 
  • at 2006.05.29 01:28 
  • [編集]

NoTitle 

模擬お疲れ様~
熱い戦いで楽しかったねb
またやろ~~

ってか、あの後酒飲んで冒険とか普通にありえなくね?w
  • へり 
  • URL 
  • at 2006.05.29 11:51 
  • [編集]

NoTitle 

模擬お疲れ様~
熱い戦いで楽しかったねb
またやろ~~





なんて言って見たい30歳の春。
人が居ないときに楽しみやがってwwwwwwwwww
  • ψ銀髪の紫冬ψ 
  • URL 
  • at 2006.05.29 18:25 
  • [編集]

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

>ミスティちゃん
中型って初心者を除いて大抵の人が参加できるので(・∀・)イイネ!! またやろうね♪

>その後、引き続き冒険の旅に出たRikaちゃん・・・
若いっていいなぁ・・・( - -) トオイメ

ゲホゲホゲホ
次の日休みだったのと、DOL始めたころから見に行きたかった遺跡だったのでつい(ノ´∀`*)
REAF君に大感謝です。時間が深夜じゃなければ見つけていない人で大勢で行きたかったなぁ
ぃぁ、若くはないんだけどさww 精神年齢は確かにお子様ですwwwっうえっwwww

リンクありがとう♪(*ノノ)

>ヘリタン
またやろうねっ!
ヘタで迷惑かけただろうけどめっちゃ楽しんでました(ノ´∀`*)

>ってか、あの後酒飲んで冒険とか普通にありえなくね?w

夜、ちょこっと飲むのが好きなんです(゚∀。)
自分ひとりで冒険だったら、ただでさえ迷子スキルカンストしてるからヤヴァイけど
REAF君の背後霊と化して連れて行ってもらったので
サクサク終了しました(*´ω`*)b

前々から連れて行ってと頼んでた希少クエで、
依頼斡旋書をかなりの数使ってREAF君が出してくれたんだもの、
何時だろうと尻尾ふって大喜びしますヽ(゚∀゚)ノ

>シドっち
ウンウン、お疲れ様~
絶対またやろうね~♪




・・・・・



って貴方居ませんからっ!
貴方の回復祈願模擬ですからっ!残念(ぁ・・・・古いなwww



ってか、復帰おめでとおおおおお!!!
早いお帰り嬉しいよお(´;ω;`)
やっぱりICBMにはシドちゃんがいないと!

>人が居ないときに楽しみやがってwwwwwwwwww

ウン、ちょー楽しかったデス(・∀・)
女の子の参加率も高かったし
とか言ってさらにあおってみる(・∀・) ←ワル
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.05.29 22:49 
  • [編集]

NoTitle 

アップデートも近いし、そろそろ復帰しちゃおうかねぇ
  • 失われし時 
  • URL 
  • at 2006.05.31 15:33 
  • [編集]

ヽ(゚∀゚)ノ 

>時チャ
カモーーーーッン!!щ(゚▽゚щ) ICBMさらに賑やかになってるよ!
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.06.01 22:39 
  • [編集]

NoTitle 

最近インしてないね・・・・
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  • ロブ 
  • URL 
  • at 2006.06.07 02:00 
  • [編集]

風邪のため 

お休みしてます。気管支が弱いので風邪ひきやすいのだけど
今回も喉にきました。咳が止まりません
咳しすぎて喉から血が出るとです(泣)


大人しく薬飲んで養生してます
コメントの発見遅れましたゴメンナサイ
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.06.08 13:39 
  • [編集]

NoTitle 

あれまダイジョブかい?
段々ムシムシしてイヤな時期だから、無理しないで休んでね。
元気になって戻ってくるの待ってるYO!!
  • へり 
  • URL 
  • at 2006.06.09 18:03 
  • [編集]

そろそろ 

復帰できそうです(・ω・)b

ヘリたん優しいコメント サンクス!(*´ω`*)
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.06.11 18:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/7-b50e56e0

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

