Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

グレートパイレーツと竜殺しと

我が「ICBM」の商会旗は“Dragon Slayer”

そう【竜殺し】である。

そしてボスであるψ銀髪の紫冬ψ氏。  

彼の掲げる旗は、

見るものを震え上がらせる“髑髏印”

そう【グレートパイレーツ】である。

今日は私を魅了してやまない

我が「ICBM」について語ろうと思う。




「ICBM」はPK推奨商会である。
この大航海時代Onlineの世界に於いて、PKとは自分と同じプレイヤーを対象とし海賊行為を行う事を指すのは周知であろう。
これから述べることは賛否両論あること。
読むことで嫌悪感を抱く方もあるだろうことを私は承知している。
であるからして、続きを読むかどうかは各自判断してほしい。

ψInterContinental Ballistic Missileψ [ICBM]

(※上記画像 ψ銀髪の紫冬ψ氏のブログより拝借)



私が「ICBM」に入会してから幾月かが流れた。
私が「ICBM」の一員として迎え入れて貰えたことを今でも不思議に思う・・・




ボスであるψ銀髪の紫冬ψ氏とは入会以前から親しくしていた。
彼の開く[room]にも、私が希望して呼んで貰うようになっていた。
そこで出合った人々は皆、今では私の大切な友人である。
皆、気持ちの良い人達で大好きだ。
ボスとのファーストコンタクト

(↑ボスであるψ銀髪の紫冬ψ氏との出会い)

カリカットにてアピコメ遊びに夢中な図

(↑シドroomに呼ばれる様になった頃)

超プレミア品バザー

(↑初シドroomの皆との大海戦参加後の反省会?)

反省会パート2

(↑同じく反省会続き)



当時、私は別の商会に所属していた。
今でこそ、[Rika]というキャラはそこそこ育っているが元々は[アン・シャーリー]の荷物持ちとして誕生したキャラだった。
それ故lvも一見して倉庫キャラであると判るお粗末なものだった。
当然INも少なくどこの商会にも属さない期間が長く続いていた。

そんな私に声を掛けて商会に誘ってくれた人が在った。
今ではこの世界を去ったその人は、私に船を操り戦うことの楽しさを教えてくれた人だった。
商会としての規模は決して大きくはなかった。
共に楽しみたいと言う気持ちさえあれば、セカンドでも入会を快諾してくれる懐の大きさが私を居心地良く迎えてくれた。
在りし日の師匠と・・・ゲコゲコ(゚∀。) 

(↑在りし日の師匠との冒険)

迷わず成仏してくdふぁい

(↑在りし日の師匠の供養

私を迎えてくれた先輩である仲間達はセカンドの人も多かった。
皆、優しく初日から親しく接してくれ海事の楽しさも相まって
私は何時しか[Rika]でのIN率が[アン・シャーリー]でのIN率を上回っていた。
その頃から私の中の楽しみは冒険から強くなることへ。
夢もいつの日にか戦列艦の舵を操り、大海原を旅したい。
PVP戦で皆と戦列艦で戦いたい。という事に変化していた。

 

そんな目標を私に教えてくれた商会を、去るに至ったのには理由が在った。



私を導いてくれたその人は冒険を愛する人だった。
冒険者が旅する機会の多い東地中海は、今は安全海域だが当時はPK海賊が多く出没していた。
海賊の影に怯えることなく航海をしたいと望んだその人は、いつしか冒険者というより周りの目からはPKKとして映っていた。
当然商会内に於いてもPK行為は絶対の禁忌であった。
その事は入会後に知ったのだったが異存はなかった。
PKKを行うかどうかは個人の自由であって、各自の意志に委ねられていた。
皆でルクソール発見・・・の途中で穴掘り

(↑当時の商会の皆と冒険)

師匠とフレの皆と参加したバルシャ王決定戦

(↑師匠も参加したバルシャ王決定戦でのひとコマ)

ここまで読み進めてきて、私が現在「ICBM」に居ることに驚きを感じる方も多いだろう。

居心地の良かった商会の中で、私が疑問を持つようになったのは入会後暫らく経ってからである。

私は以前からPKもPKKも容認していた。
むしろNPC海賊ばかりの世界ならば、とうの昔に厭きてこの世界を去っていただろうと思う。
私にとっては海賊RPを行うプレイヤーは、単調になりがちな航海に
海賊との攻防、会話での駆け引きといったスリルと楽しみを与えてくれる存在。
料理に例えるならば欠く事のできないスパイスといった捉え方をしている。
むろん大抵の航海者と同様、お宝を発見した帰路や
遠方より交易品を満載した船での遭遇は遠慮したいのも正直な気持ちだ。

会長のPKには一切戦いの場で遠慮しないというプレイスタイルは、
主義が一貫して好ましくも映ったのだが、PK海賊の存在をも認めない考えは、
私のPK海賊に対する考えと相容れないものがあった。

それ故、ここに私が居ていいものか迷った。
散々迷った果てに私が出した結論は、住み慣れた我が家と思しき商会を去ることだった。
新たな世界へ

(↑旅立ちの時)

真剣に悩む私の話を聞き、悩んだ末の結果を受け止め、
新たな道へと漕ぎ出したがっている私の背を優しく押してくれた友がいた

旅立ちを告げる私を引き止めてくれる友がいた

理由を聞くでもなく、新しい所でも頑張れよ!と声を掛けてくれた友がいた

そして・・・いつでも戻って来いよ!と明るく送り出してくれた会長であり、大切な友である彼がいた








・・・・・私は本当に友に恵まれている。・・・・・









そして、私に自分の所属する商会に迎え入れようと声を掛けてくれる友が在った。


今、私を「ICBM」に導いてくれた友は、思うところが有り彼もまた自分の意志で「ICBM」を去っていった・・・

面と向かってはとても気恥ずかしくて言えないが、彼もまた私の憧れる海賊RPを貫いてる人だ。
余談ではあるが、彼の歴代の愛船に引き継がれている名前の由来に纏わる話は、ホロリと胸を打つものがある。
彼の船【ドラウブニル】号の名を知る方は是非、彼を捕まえて逸話を聞き出してみよう。
シャイな彼はきっとお得意の輪ゴムでの狙撃をし、逃げ去ることだろうけれど・・・
祖国の同士に囲まれる友の図

(↑海戦後の会議場で。同士に囲まれる友)

友と友のかつてのボスと私と・・・

(↑同じく 近距離にて撮影)


私は彼の誘いで「ICBM」の門戸を叩いたのでボスによる入会時の質問を受けていない。
申請を出した時には多忙なボス自ら私と艦隊を組み、カリカットまで引率してもらった。
その時の嬉しさは口には出したことはないが、有頂天になって手元のコーヒーをこぼしたほどだ。

ボスは用事があったので私を無事カリカットに送ったその足で、元居た場所へと帰っていった。
商会への入会の承認は、当時副会長であった友が承認し、私はその日晴れて「ICBM」の一員と為った。
記念すべきICBM会員としての初PT

(↑前日記より抜粋。記念すべきICBM会員としての初艦隊)





先に述べたように私はボスの質問を受けていない。

今現在も質問の内容を知らされていない。





先のボスのブログでの記事に【海賊と東地中海の名物料理集】がある。

そこではボスの「ICBM」への思い、海賊というものの罪深さ、彼の海賊としての生き様、ポリシーといったものが、
或る彼の友人とのエピソードを織り交ぜながら綴られている。
友人である彼女との話は胸に感じ入るものがった。だが此処では深く触れることはしない。
読んだ事がある方なら分ることだろうから。


この記事を読んだ時、以前より私の胸で燻ぶっていた思いが再燃し始めた。
それは、今まで深く考えていなかった事に気がつかされたことに他ならなかった。




・・・ワタシハ コノママデイイノ? 

・・・ICBMデノ ワタシノ ソンザイ イギハ?




「ICBM」はPK推奨商会である




ボスの記事を読んで、ボスを初めとするPK海賊を生業としてこの世界で生きている人達の覚悟を知った様に思った。
むろん全ての人がそうである訳ではない。
そして之は重要なことだが、
決してボスはPKに為れ。とは言っていない。
あくまでも本人の自由意志である。
ただPK推奨商会にいるということは、それ相応の覚悟がいるということ。


私が「ICBM」に入会を申請したのは、友の誘いがあったからだけではない。
ボスであるψ銀髪の紫冬ψ氏の海賊RPに、彼の人柄に惹かれていたからである。
また彼を取り巻く友人達も同じように魅力的な人達だった。
皆と一緒にまた大海戦に出たい!私も「ICBM」の一員に為りたい!と強く思った。

自分が「ICBM」に相応しいか、何か勘違いして入ってきたのではないか?
という不安はある。だがボスは先ごろこう言った・・・


今のICBMはみんなで作り上げたものです と。


相応しいとか相応しくないとかじゃない。
ボスが皆に求めているのは覚悟なんだと。
私は「ICBM」に惹かれてやまない。覚悟は入会を決めた時からある。
ならば此処は私の居場所なのだと。


今は戦闘lvもスキルも低く、大海戦や模擬でも足を引っ張ってばかりで未熟な自分・・・
それ以前に艦隊行動なのに集合場所に遅れてくる始末で迷惑を掛けてしまった先のドゥアラ攻防戦。
こんな私だけど「ICBM」を、仲間を思う気持ちは人一倍ある。
至らない所は改める。そして共に「ICBM」を盛り上げたいと思う。


まずは自分に出来ることからスタート。
今回は甘えて軍事品の生産をしていなかった。
次の海戦では、私の作った帆を風にそよがせているICBM艦隊を目にしたい!




そして此処から先はまた別の決意。




以前商会チャットで聞いた話。

「ICBM」の商会旗は黒帆に赤の【竜殺し】の紋章だと。
だから私は友の協力もあって無事紋章を手にすることができ、
「ICBM」の一員に為れた喜びと共に【竜殺し】を空に掲げていた。


だが、この話には続きがあった。


「ICBM」創立メンバーである彼から聞いた話はこういうことであった。



「 ICBMの中に於いて黒帆には特別な意味がある。

それはPK,或いはPK志望の者が染めることを許された旗印である。

故に【黒帆に赤の竜殺し】を目にしたら、

それは海賊襲来を告げるものであると 」




知らぬ事とはいえ、私は黒帆に染めていた・・・
覚悟無しに【黒帆に赤の竜殺し】を掲げていた。赤面ものである。

ただこの話を聞いてからは、今後の自分のプレイスタイルについて考えるようになった。

「ICBM」にいるからには、私は、名前を染める覚悟がないと、と感じていた。
そしてずっとそのことについて考えていた。

そこにボスの記事と先日の商会会議である。
ボスの言葉に揺れていた私の心が定まった。




グレートパイレーツと竜殺しの御旗に恥じない海賊になりたい。と




グレートパイレーツと竜殺しと



Get your motor running
Head out on the highway
Looking for adventure
In whatever comes our way
Yeah darling gonna make it happen
Take the world in a love embrace
Fire all of your guns at once and
Explode into space

I like smoke and lightning
Heavy metal thunder
Racing with the wind
And the feeling that I'm under
Yeah darling gonna make it happen
Take the world in a love embrace
Fire all of your guns at once and
Explode into space

Like a true nature child
We were born,born to be wild
We have climbed so high I never want to die
Born to be wild
Born to be wild

Get your motor running
Head out on the highway
Looking for adventure
In whatever comes our way
Yeah darling gonna make it happen
Take the world in a love embrace
Fire all of your guns at once and
Explode into space


Like a true nature child
We were born,born to be wild
We have climbed so high I never want to die
Born to be wild
Born to be wild


作詞・作曲:M.Bonfire  
Born To Be Wild / ステッペンウルフ

脳内ニテ BGM変換ヨロシク(ぉぃ



おまけ↓

【或る日のルームでのチャット】

room2:Rika>もしPKになると決めたなら
room2:Rika>シドっちと同じ覚悟で
room2:Rika>望みたいねぇ
room2:ロビン>だねー
room2:ロビン>(´艸`)Rikaんが海賊w
room2:Rika>笑えるナァ(゚∀。)
room2:ロビン>ちゃんと襲うときの言葉は用意だぜ
room2:Rika>もうバリバリRPしそうですぜ
room2:Rika>辞書登録してw(とろいからさ;
room2:ロビン>んむ
room2:Rika>口ばっかりで
room2:ロビン>登録は必要だ!!
room2:ロビン>僕もそれで毎回沈む
room2:Rika>連敗の記録更新するある意味稀有な
room2:Rika>海賊が誕生しそうですよ;;;;;
room2:ロビン>あれをいうんだw
room2:Rika>⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン海賊ダ覚悟シロブーン
room2:Rika>⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンエロピンクだぜブーン
room2:Rika>とか?(・ω・)
room2:Rika>バルシャのときの
room2:ロビン>「北斗七星の脇に輝く死兆星がみえるか?」って
room2:Rika>台詞だけどさ↑
room2:Rika>うははははは
room2:ロビン>んで
room2:ロビン>自ら
room2:ロビン>「私見える・・・」って言いなさいw
room2:Rika>モトネタは北斗の拳かなにか??
room2:ロビン>そそ
room2:Rika>見えるwwってことは
room2:Rika>私がやられそうですぜ!と
room2:ロビン>うむww
room2:Rika>キィィ
room2:ロビン>まーギュスタフ君からパクったんだけど
room2:Rika>なんてぴったりなんだwwっうえっwwwwww
room2:Rika>(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッ!
room2:Rika>パクリかYO!
room2:ロビン>かれはアラガレ乗りらしいんだけど
room2:Rika>あーだったみたい
room2:ロビン>戦列から襲われて
room2:Rika>ウン
room2:ロビン>「おい、お前北斗七星の脇に死兆星見えないか?」って
room2:ロビン>んで、相手が「見えんが・・・」って言ったら
room2:Rika>ウン
room2:ロビン>「俺見えるwwwww」ってww
room2:Rika>うえっwwwwうえっww
room2:Rika>ワロスwww(゚∀。)
room2:ロビン>相手もオモロイ人で
room2:ロビン>「目がいいのね^-^」って
room2:Rika>ぷ
room2:ロビン>当然ぼこぼこにやられたらしいw
room2:Rika>確かに同じ匂いを感じます(゚∀。)
room2:Rika>シドっち最近強いんだけどね
room2:Rika>(おっと失礼ボスw
room2:ロビン>戦列乗りになってたなあ
room2:Rika>お嫁さんとの約束があるからね(*ノノ)キャ
room2:ロビン>ホシネさんか
room2:Rika>(゜ー゜)(。_。)ウンウン
room2:Rika>ヴェネチアンガレーに乗らないと
room2:Rika>まぁ話しそれたけど、もし海賊になるなら
room2:Rika>強い心構えで望まないとだね
room2:ロビン>うんだねー
room2:ロビン>まー海賊なんだから
room2:ロビン>遠慮はする必要ないけど
room2:Rika>問答無用の非道海賊演じてる人もいるだろうしねぇ
room2:ロビン>ポリシーもってやってりゃいいと思う( ゚д゚)ヨン
room2:Rika>だね
room2:Rika>なので今のところ黒帆で
~(中略)~
room2:Rika>ロビン君と話してて、また方向性みえてきたんだ、サンクス(´▽`)
room2:Rika>可能性だけどね
room2:Rika>今の時点では
room2:Rika>なのでひょっとしたら今の会話の一部分公開してもいいですか?(*ノノ)
room2:ロビン>ぬ?
room2:ロビン>いいけど・・・
room2:Rika>記事かくときにもしかしたら使いたいかも
room2:ロビン>(・∀・)ほう
room2:ロビン>かっこよく書いてね(*ノノ)
room2:Rika>主にRP海賊のとことかw
room2:Rika>それ㍉だから(*゚Д゚)
room2:Rika>ってのは冗談です
room2:ロビン>o(`ω´*)o
room2:Rika>ロビン君今夜 は かっこよかったよ(*ノノ)
room2:ロビン>(*ノノ)
room2:ロビン>まーいつもだがね( ゚Д゚)y─┛~~
room2:Rika>良いこと いっぱい言ってた(*´∀`)b
room2:Rika>ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)


【END】
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

姉さん・・・
昔は、俺が姉さんを守るって言ってたっけw


もう・・・俺の届かない所まで強くなったんだね・・・♪



  • 失われし時 
  • URL 
  • at 2006.08.03 18:43 
  • [編集]

NoTitle 

甘やかされて、居心地の良い場所でヌクヌクしてたちゃちゃには、ボスの言葉にはズキンとくるものがありました。
ちょっと凹んで、しっかり考えて・・・自分なりに結論をだしました

自分から積極的に海賊稼業をするつもりは、今のところはないけど・・・
仲間の為なら、色付きも辞さない覚悟は決めました(`・ω・´)

これからも、よろしくね!
  • ちゃちゃ 
  • URL 
  • at 2006.08.04 02:20 
  • [編集]

NoTitle 

色々と考えて実行してみるのもいいと思う。
ただ余り気を張らずに肩の力を抜いて楽しもう!

がんばれ 男の子w
  • はるかっち 
  • URL 
  • at 2006.08.04 18:07 
  • [編集]

NoTitle 

>時チャ
ダネー。ネーサンそれ聞いたときはすっごく嬉しかったヨー

>もう・・・俺の届かない所まで強くなったんだね・・・♪
Σ(Д゚;=;゚Д)
イ、イア・・・全然強くないっしょ?私が追かけている立場ダヨー
いつの日か戦列乗りになれたらお手合わせ宜しく!(。・x・)ゝ

>ちゃちゃ
>仲間の為なら、色付きも辞さない覚悟は決めました(`・ω・´)

カ、カコエエ!(*ノノ)
惚れそうです(ェ  ちゃちゃとはlvも同じくらいなので
お互い良いライバルになれそうだね(ノ´∀`*)
これからも宜しくー!

>はるかっち
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
初めてのお越しようこそ!
ウン、少ない脳使って考えて、慣れない文章書いちゃった(ノ´∀`*)エヘ

>余り気を張らずに肩の力を抜いて楽しもう!
ウン、いつも気を抜きすぎて肩の関節外れてそうだから大丈夫!(ダイジョウブジャナイ

>がんばれ 男の子w
wwwwwっちょっwwwww!
ガンバレ嬉しいけど そのあとなんだYOOOOOOOO!!
(#゚Д゚) プンスコ!
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.08.05 00:17 
  • [編集]

NoTitle 

疲れたら息抜きしにお越しください。
ぼんやり航海しながら、お土産話を待ってますよん。
  • 月餅 
  • URL 
  • at 2006.08.05 01:55 
  • [編集]

NoTitle 

>もちねぇ
いらっしゃいませ~!ヽ(´ー`)ノ
ウンウン。冒険しに戻ってきます
お土産話かぁ。皆の話が聞きたいね
  • Rika/アン 
  • URL 
  • at 2006.08.07 00:35 
  • [編集]

Ameriを知るもの 

なんかさ、普通に泣ける話だよね?これ
ちょっとセンチメンタルになってしまった…。

うまく言い表せないけど、読んで感動しました。
  • 通りすがりの航海者 
  • URL 
  • at 2006.08.13 20:11 
  • [編集]

( ゚д゚)ハッ! 

Rikaちんが更新してる Σ(゚Д゚)

そしてカラーリングのおされさんに大変身宣言すか!!
海で会った時のセリフは3つくらい準備しといてくだされ(ノ∀`*)
女の海賊には(某検疫の方以外)沈められたくないと普段から
言っているひつぢですが(・ω・) …Rikaちんになら……

キャッ♪…(*ノ∀ノ)言っちゃった!!
  • ひつぢ 
  • URL 
  • at 2006.08.13 21:42 
  • [編集]

NoTitle 

姉さ~ん更新更新!!www
  • 失われし時 
  • URL 
  • at 2006.08.20 13:02 
  • [編集]

NoTitle 

|д゚)更新してる・・・


海賊でぶゆー宣言!(´Д` )イエア


初めての相手は勿論オレだろうな!!m9っ´∀`)


ICBMは本当に絆がつおいね、裸族と同じくらい・・・( ;´ー`)y-~~
  • ぺっぷ 
  • URL 
  • at 2006.08.20 16:59 
  • [編集]

NoTitle 

俺ははちゃめちゃだけど、昔の仲間が大きくなっていくのはうれしいね。
人それぞれ選ぶ道は違うだろうけど、同じ世界にいるのだから
またいろんな再開の仕方があるんだろうね。
会ったら襲っちゃうかもよw
  • くに○ 
  • URL 
  • at 2006.09.01 15:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.10.11 11:47 
  • [編集]

またまた亀レスです。ゴメンナサイ( ;´・ω・`) 

>通りすがりの航海者さん
 
こんな駄文、しかも自分勝手な主張の濃い内容の日記に
何か心に響くものがあったのでしょうか?
きっとそれは私にではなく、私のまわりの素敵な友人達への
感動だったろうと思います。コメントどうも有難う

>ひつぢちゃん

ようこそ~!!ヽ(´ー`)ノ
ルームではいつもおいしく頂かせてもらってますv-271
海上でも食べてほしいだなんて・・・(*ノノ)キャ
台詞はすでに辞書登録済みなのさっ(`∀´)b

>時チャ

ゲホゲホゲホ・・・
なんとかww

>ぺぷん

>初めての相手は勿論オレだろうな!!m9っ´∀`)
勿論さ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェァ!

でもパンツは着ててくださいwww

>~裸族と同じくらい・・・( ;´ー`)y-~~
裸族の絆も強いよね!新会員も増えて裸賊も絶賛増殖中のようで!(´Д` )ィェァ

>くにちゃ

>人それぞれ選ぶ道は違うだろうけど、同じ世界にいるのだから
またいろんな再開の仕方があるんだろうね。

ウンウン。そうだね
この記事UPした直後に大事なフレに再会できたよ
やっぱり嬉しかったね

>会ったら襲っちゃうかもよw
おkpkwwwww

>非公開さん

コメントすっごく嬉しかったよ!
楽しみにしてるね!(`・ω・´)




  • Rika 
  • URL 
  • at 2006.10.23 16:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rikanne.blog58.fc2.com/tb.php/8-43e658d2

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

