Anne Diary

船長!!大変ですぜっ!奇特な読者様から更新マダー?と催促の鳩メールが届いてやすぜっ! 大航海時代OnlineとPerfect World-完美世界-でのRikaとアン・シャーリーの日記・・・です(;´д`)

Entries


  • [No Tag]

ただいま そして・・・ 

船長やっとお帰りでやすか?

って思ったらこれなんすか?

え? 卒業証書??




皆様こんにちは(´-`)
ネット生活及び完美世界にぷち復帰しましたRIKAです

「ぷち」というのは何故かと申しますと
諸事情によりワタクシの宝物であるメインパソのICBM-Pクンは稼動お休み中でして
現在これを書いているのは借り物のノートからという訳です。ハイ

本来MMOなんてできる代物じゃないと思うので無理やり稼動させてます
故にグラフィックもトホホ・・・裏で攻略調べるのも重い
借り物のためメッセンジャーもなんとなくダウンロードするのが気が引けてできてません
でもPWはダウンロード我慢できなくてしちゃったんだよね( ´艸`)
メッセ友の皆元気かい?私は元気だよーーー!ヽ(´ー`)ノ
ICBM-Pクン復帰させたら顔出せるので、また他愛のないお喋りしようねぇ


ハイ、中の人のお話はここまで。
さてPWでのワタクシはというと・・・

ICBMヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーーイ!!


隠れキャラだけは愛しのICBMに所属させてましたが
復帰後久々にINしてみたらっ!!!!!1

なんとギルドマーク実装されてる!!!

シドっちぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんてお茶目さんなんだ!いったい いつの間にこんな素敵サプライズしてたんだい?
ちょー嬉しかったじゃないかっ!
放置していたキャラだったけど、ギルドマーク見て俄然育成意欲わいちゃったYO!

でもPW残ったメンバーはよろしかに移ったから
INしてるICBMメンバーはほぼ私の隠れキャラだけなんだよね(´;ω;`)ウッ…

一人じゃ寂しいし、がっくんとか砂っちもサブサブ?(てかお遊びキャラ?)入れたいらしいので
権限ぷりーーーずぅ!!щ(゚▽゚щ)

お暇なときでいいのでよろしくねw
(私の趣味キャラの弓使いも入れたいしっ!)
そしてたまには遊びに来てくだふぁい(´;ω;`)ウッ…

一人で背負うにはこのマークかっこよすぎます!
ICBMかっけぇよ(*´Д`)ハァハァ ←マテ


そしてメインの精霊RIKAはどうしてるのか?と思った奇特なメイツは続きをポチっ!
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

逃亡!?

船長これなんすか?え?休止届けっ?(゚Д゚ )


皆様こんばんは!久しぶりの更新です(ノ∀`*)
といっても個人的なお知らせですよっと


SAYONARA


本日よりリアル事情により完美世界及びネットから暫し遠ざかります
仲良くしてくれた皆ありがとうねー!!
また戻ってきたら遊んでやってください('∇') お元気で♪
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

DIGEST 2(遠足編)

船長!珍しく前回の続きですか?

きっと続きは今回もないさっ!

に賭けた友人が大半だと思うんですがねぇ・・・

俺、知らねーーっ!




今日も前回に引き続きSSをUPして簡単な説明つけた、ダイジェスト版パート2手抜き日記です('∇')

大分前のことですがギルド「よろしかろう」主宰の遠足
死んでも泣かないツアーに参加してきました(;・∀・)

集合地点 剣仙の酔っ払い前にて

↑集合場所の剣仙の飲んだくれニーサンの前でのヒトコマ
まぁまぁのIN率で、その中での参加者は17人だったかな?
途中見知らぬ人が混ざって増えてましたwwww

ちょっと前に流行ったあの人も参加したらしいよ??

▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

DIGEST

船長!また奇特な読者様から更新の

催促鳩メールが来てやすぜ!

なに?ネタがありすぎて放置してた!?

そんな時はダイジェストSS-UPでおk!

まぁ手抜きなのはバレバレだけどなっ!




お久しぶりです。夏バテ気味ですが生きてます('∇')
今回は貯まったSSのほんの一部をダイジェストでご紹介


ギルメンで59ダンジョンのお年頃のメイツが6人となり、
毎晩のように天永谷に行ってました。
その間にもいろんな事して遊んでましたヽ(´ー`)ノ

永谷園温泉でナンパチュウ!(’∇’)

↑コチラは永谷園天永谷温泉?で「かーさん」コト華維さんがナンパしてたところを激写(゚∀゚)
うん、私いい仕事した!

こんなダンジョンだというのに緊張感ゼロの私の日常が気になった
奇特な人は続きをポチ!(*´д`)y-~~
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

染色のススメ

船長大変でさぁ!染色剤が大暴落らしいですぜ!

やっと庶民の船長にも手が届きそうですねぇ

え?所持金10万コイン切ってる?

あっしら倉庫番の給金でるんでしょうねぇ!(#゚Д゚)




皆様こんにちは!所持金の話は大抵いつもこんなかんじです(涙
どのゲームしてても激しくお金貯めるの下手です(´д⊂)
完美世界では、オークションで金(WT)とゲーム内通貨(coin)の取引システムがあって救われてます

えぇ、そうさ!運営の罠に嵌ってるさ!(*゚Д゚)、ペ

服買わなきゃいいんだけどね!







・・・・・







無理!!(*´-`*)ゞ






運営さん染料値下げしてくれてどうもありがとう!
新たな楽しみが増えて益々金欠です_| ̄|○ トホホ・・・


さて今日はそんな私がやっちゃった事件?と街で見かけたお洒落さんを紹介します('∇')


バザーネコ

↑祖龍城西にて買取希望のRIKAバザーネコ・・・・
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

Menu

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

Rika

Author:Rika
PERFECT WORLD -完美世界-
カペラ鯖に生息中

今週?のプロフィール画像は・・・
行方不明の永遠のワタクシのオカシラ!
の変わり果てた姿 その1です
1ってことは・・・・(・∀・)イヒ

★RIKA 精霊  ♀
ギルド「ICBM」を卒業。
ギルド「よろしかろう」を卒業。
ギルド「CRIMSON」を卒業。
現在、仲間とギルド「ICBM」を復興させる 
ギルドマスター就任

ハイ、Rikaは取れなかったさー。
またさー(゚∈゚*)

一族の中では最長老・・・
どうやら長女らしい

★STING 戦士 ♂
ギルド「ICBM」所属
斧戦士から拳戦士に転職したらしい
敏捷足りません・・・ぜぇぜぇ

唯一前衛職の長男
まぁ・・・あれだ。ダッシュしたかったらしい

★イケメンゴールド 精霊 ♂
ギルド「イケメンジャー」所属

癒し担当の次男
憧れのイケメンジャーにスカウトされて
大喜びして誕生したらしい
今日もどこかで世界の平和の為に修行中(の´`の)


★リリアン・ブルー 妖精 ♀
ギルド「ICBM」所属
シャイだから!って隠れキャラのつもりでしたが
( ゚д゚)ハァ?と言われてそうなので公開
・・・ぶっちゃけSSの名前消す作業がダルかっt
実は二番目に育ってる次女

★RIRIANNE 弓使い ♀
ギルド「ICBM」所属

お友達の弓使いさんに憧れて誕生
火力職(*´д`*)ハァハァ
70ライト装備着ることを夢見ている3女



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大航海時代Online Zephyros鯖をメインに活動していた
現在は休止中

★Rika
Z鯖ヴェネチア(ICBM)
★アン・シャーリー
Z鯖イングランド(コスモぐ商会.)
★rika
E鯖ポルトガル(リクーム商会です)
★RIKA E鯖フランス
★RIKA
N鯖フランス(マルセイユ幼稚園第二)

RTB mini

BLOG LIST

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

ブロとも申請フォーム

